すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

先月からポイントサイトにいくつか登録してみました。
カードを作ったり、個人情報を安易に登録するのが怖くて
できるだけクリックやアンケートだけでやってますが
牛歩のような貯まり具合でキャッシュバックなんて出来る気がしません。
こんな私でも着実に貯まるようなサイトはあるのでしょうか?
また、私と同じような貯め方をされていてキャッシュバックされた方は、
何サイトくらいの件数で、どれくらいの期間がかかったのでしょうか?

• 質問者:ニート主婦
  • 質問日時:2008-06-17 21:26:37
  • 0

私もカードなどは信用情報にのるのが嫌ですし、管理しきれないと危険なので、作りません。
買い物をする時は経由するようにしたりはしていますが。

全部で20件近く登録しています。月平均で2000円くらいでしょうか?
本当にPCの電気代と手間を考えるとプラスなのか???と思うときもありますが(苦笑)。
比較的たまりやすいと思うのは、ECナビとマクロミルです。換金できる単位になるまで1ヶ月くらいですかね~。
お互い、こつこつがんばりましょう。

• 回答者:リリ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私のような貯め方の方でも換金されているので安心しました。
なるほど~手間と電気代・・・換金できても微妙ですね。
マイクロミルは登録してないので一度覗いてみます。

並び替え:

やはり名前がよく上がるECナビ、ライフマイル、マクロミルあたりでしょうか。
リスクが少ない方法だと、貯めるのに時間がかかるのは仕方ありませんが、
よく貯まる&換金のポイントが低く設定されていると頃がオススメです。
金額の多寡ももちろんありますが、キャッシュバックできるまで貯まった、
という達成感が、長く続けるには大切だと思いますしね。

• 回答者:luke (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはりその3件はみなさん挙げてらっしゃいますね~!
換金までに時間がかかると途中でやめてしまいそうですもんね・・・

Point*Cafe、げん玉、ネットマイル、ABCポイント等がメールポイント、クリックポイントに加え、応募案件のポイントも魅力的です。カード、証券口座、FX口座等に応募されてはいかがでしょうか。証券、FXは、口座開設だけでポイントがもらえるものが良いと思います。リスクを負いたくなければ、取引を行う必要はなく、ポイントゲットのみで口座を塩漬けにしておけばよいのです。私は、この方法で本年2月より現在8万円をゲットしています。1年で12万円が目標で、達成できたら、ポイントサイトを卒業しようとおもっています。

• 回答者:きくすい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

あ~なるほど、そこなら個人情報登録もまだリスク低そうですね。
8万円!スゴイですね~!!

私も、できるだけ会員登録とか、したくない派なので、クリックの多いサイトでやっています。
オススメは、げん玉です。モバイルと両方で、1日20Pはほぼ確実に貯まりますし、3000Pから換金できますからいいと思いますよ。
あとは、クリックの多いものでは、ECナビがダントツかなー。貯めやすいし、クリックPも、サイトを見るだけで10Pとかあるので、あきないし、モバイルと両方ならかなりたまります。
ポイントインカムも、モバイルと両方なら、クリックも多くておすすめです。
他は、マクロミルアンケートですね。
ほぼ毎日アンケートきますね。事前アンケートは3Pですが、そんなに悪くないと思います。
どれも、コツコツ頑張るしかないですけど・・。

• 回答者:さゆり (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございます。コツコツ頑張ります。

ポイントリンクがおススメです。
ゲームとクリックだけで1日平均2円たまります。300円から換金可能ですので、アンケートその他でたまりますよ。

• 回答者:はたけ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ポイントリンクですか~!初耳のサイトです。
情報ありがとうございます。

ECナビはリサーチパネルと連動していてポイントが5000ポイントで500円になり一月に1回は換金できています。

最近(6月になり)マクロミルに登録しましたがもう1回換金できました。

あと15位登録していますが、ライフマイルも結構良いと思いますが、ショッピングした時とかアクションした時で毎月換金していませんので、上記の2サイトがおすすめです。

• 回答者:ポイント (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

なるほど~!
ECは登録してるのでマイクロミル見てみます。

自分は以前色んなサイトに登録してましたが追いつきませんでした。結局ライフマイル・ECナビ・マクロミル・えんためねっとのみです。特にライフマイルは無料会員登録や資料請求で高額のマイルをもらえるのでオススメです。あとはえんためねっとですが還元率も非常に高くこれもオススメです。ライフマイル→楽天スーパーポイントと交換、えんためねっと→イーバンクに貯金してます。

• 回答者:norainu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

今は数を増やすことしか考えてませんでしたが
やはり少数精鋭が一番効率的かもしれませんね。

こんばんは。
他の方がメガキャッシュバックをあげておられましたね。
私も最近登録しました。6月5日に登録して、もう1000ポイント
貯まりました。
そこと同じようなサイトでポイントアイランドがあります。
8月23日に登録して4月16日に8000ポイント貯まり交換しました。
コツコツ貯まって行くのが凄く楽しみです。

お互いに頑張りましょうね。

• 回答者:odekake (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

メガキャッシュバック貯めやすいんですね~。
ポイントアイランドも初耳です。情報ありがとうございます。

ちょっとポイントサイトとは異なるかもしれませんが、
質問に回答し、ベストアンサーになることでポイントがたまるところがあります。

大阪情報市場
http://oqm.jp/
というサイトさんです。

現在はキャンペーン中ですので、
平日の9時から17時の間に質問又は回答を投稿すると28ポイント、(それ以外の時間帯は18ポイント)
自分のした質問に回答がつくと4ポイントつくようになっています。

5000ポイント以上になると換金できるようです。
私はまだ換金していませんが6500ポイントほどたまっています。(うち入会時ポイントとアンケートに回答したポイントが1500ポイント)

答えられる質問が多ければポイントがたまるまであまり時間がかからないかもしれません。
(私はなかなか答えられる質問がありませんのでたまるスピードは遅いですが)

参考になれば幸いです。

• 回答者:イヌワシ (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございます参考になります。
大阪情報市場も初耳ですので一度覗いてみます。

私も一時期、たくさんのポイントサイトに登録していました。今は少しづつ減らしているところです。
最後まで残すつもりなのは、マクロミル、ECナビ、ライフマイル、ボイスポートの4つです。
長年やってきて、電気代やパソコンの消耗を考えたら、多くのサイトに登録するより、少数精鋭のほうが良いという結論に達しました。

• 回答者:ささ (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

初心者の私には貴重なご意見です!
私も今は増やすことしか考えてませんでした。

クリックだけでポイントをためるのでしたらメガキャッシュバックがお勧めです。
1ポイント0.1円で5000ポイントで交換できます。
今年の6月8日からはじめましたが800ポイントたまりました。
アンケートならマクロミルがお勧めです。
アンケートがよく来るので交換できるのが早いです。
マクロミルは1ポイント1円で500ポイントで交換できます。
去年の10月からしていますが4000円分ポイント交換しました。

• 回答者:うらら (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

メガキャッシュバックは初耳です。早速調べてみます。
1ポイント1円っていいですね~。

牛歩でも地道にやっていれば確実に貯まります。
ECナビ、マクロミル、ライフマイルなどはかなり早く貯まるほうですが、1年以内に換金を目指すなら、20個ぐらいのサイトが該当するのではないでしょうか。
またアンケートサイトは人によって貯まり具合が違うので一概にいえませんが、クリック中心に貯めれるサイトならいつ頃換金できるか大体の計画を立てることが出来ます。
他の人があまり挙げないと思うので、「ぽちこむ」というサイトで説明しますが、ここは現在クリックで毎日1.5円。500円から換金なので、1年以内には換金できます。もちろん、不定期にメールクリックがあったり、友達紹介でポイントもらえたり、クリック広告の数が増えたりするので、実際にはもっと早く稼げます。私は8ヶ月ぐらいで1000円換金できました。
ぽちこむより効率の良いサイトはたくさんあるので、他の方のおすすめをきいて頑張ってくださいね。

• 回答者:ぽいと (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

なるほど~やはり20件くらいなんですね。

ポイントサイトをやるには、根気強くてマメな性格な人でないと、なかなか向いていないと思います。

ぼくが登録しているのはポイントサイトが20くらいで、アンケートサイトが10くらいです。
アクションは新たなポイントサイトに登録する時以外はほとんど参加しません。今は、年間に2件か3件アクションする程度だと思います。
登録しているサイトは、どれもアクションなしでも半年~2年以内で換金に達するものだけを残しています。

• 回答者:長老 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございます。
半年~2年のスパンですか。参考になります。

私も一週間前にはじめた主婦です。
すでに迷惑メールをよこすと思われる会社は退会しました。たぶん情報は漏れてしまいましたがいい勉強になりました。
座談会にも先週出席しましたが二時間5000円でした。
情報を見極める力を養って一緒にがんばっていきましょうね!!

• 回答者:とろとろ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

迷惑メール増えました!困ってます。
座談会、気になりますがおよび腰でした。結構いいですね。
私も頑張りたいです。

私もあちこちに登録をしてましたが
結局のこってるのはライフマイル
ちょびリッチ マクロミル ECナビくらいです。
特になにもアクションなしなので
たまるのはすずめの涙くらいです・・。

ECナビが1番たまりますね。
1ヶ月半くらいに1回換金してます。
マクロミルは2ヶ月に1回かな・・。
ほかは気長に楽しみ半分でやってます。

• 回答者:irio (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

やっぱりアクションなしだとすずめの涙なんですね・・・
ECナビ1ヶ月半くらいで換金ですか!?すごい!
わたしも1ヶ月くらいですが貯まり易いな~と思いました。
マイクロミル、検討してみます。

ライフマイルももちろん良いと思いますが、
ECナビはいかがでしょうか?
アンケートも使っておられるということなので
リサーチパネルでアンケートをそしてクリックポイント
も充実していますのでキャッシュバックまでたどり着きやすい
のではと思います。参考までに。

• 回答者:チョーサン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございます。
ECナビも登録してます。やっぱり貯まりやすいんですね~。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る