すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポイントサイトを始めて4ヶ月余りのポイントサイト初心者ですが、そろそろポイントも貯まったので換金のためイーバンク銀行の口座を作ろうと思うのですが、どこのポイントサイトでもここ4ヶ月の間キャンペーンをしていません。ここライフマイルでもイーバンク銀行口座開設で500円分のポイントがキャッシュバックされるキャンペーンのバナーはありますが「このキャンペーンは終了させていただきました」となっています。ジャパンネット銀行や住信SBI銀行はあちこちのポイントサイトでキャンペーンをやっていますがイーバンク銀行はやらないのでしょうか?できるだけキャッシュバックが大きい時に口座を作りたいのですがこういうキャンペーンは定期的にやっているものなのでしょうか?去年より以前のことは全く分からないのでご存知の方がいたら教えてください。

• 質問者:ぽん
  • 質問日時:2008-04-25 21:46:33
  • 0

イーバンク銀行の口座開設キャンペーンなら以下のサイトから申し込みを行えば500円分のキャッシュバックが受けられます。

http://www.ebank.co.jp/p_layer/campaign/monex/

注意事項をご確認の上、口座開設なさって下さい。
では、楽しいポイント生活を!

• 回答者:ロックオン (質問から23時間後)
  • 2
この回答の満足度
お礼コメント

私はあちこちのポイントサイトばかり見ていたのでこんなキャンペーンをやっていたとは全く気が付きませんでした。これなら開設した口座に500円プレゼントされるようなのでポイントを換金する手間も省けて一石二鳥です。貴重な情報を提供してくださってありがとうございました。早速、口座をここから開設しようと思います。この情報を得られただけでも質問して良かったです。通りすがりさんもこの情報を提供して下さいましたがロックオンさんの方が早かったのでベスト回答に選ばさせていただきました。

並び替え:

ちょっと待つか探してみるといいですよ。
キャンペーンはいつ始まっていつ終わるのか基準はわかりませんが、
はじめの方が特典が多いと思います。
自分も終わってから、やっとけば良かったと思った事が
何回もあります。
あまりあせらないで、終了時期を確認して、他のサイトも見てみましょう!

• 回答者:momonga- (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

momonga-さんのおっしゃる通りこれを逃すと後悔することになるかもしれないので、ロックオンさんの情報元でつくることにしました。
いろいろアドバイスありがとうございました。

もうちょっと待てばいいキャンペーンがあると思います

• 回答者:もも (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

イーバンク銀行は、ネット銀行の最大手であり、PRの意味は少ないと思います。また、この種のキャンペーンは、3月の期末までに行われることが多いので、今年はなかったところを考えると、この先、イーバンク銀行が入会のキャッシュバックキャンペーンを行う可能性は低いと思います。

• 回答者:にけ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

私はECナビで口座開設しました。・・・が、どこかのサイトがキャンペーンを始めると追随するようにあちこちで始まります。もう少し様子を見てこまめにチェックしてみては? 因みに6月のボーナス時期に合わせてそろそろ始まるかもしれませんね。

• 回答者:miimama (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

もうちょっと様子を見ては?

• 回答者:BMW (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

私もポイントサイトを始めて半年くらいの初心者ですが、去年の11月頃だったか、ECナビでイーバンクの口座開設キャンペーンをやっていて口座をつくりました。7000ポイントくらい(700円分)つきましたよ。はじめて半年程なので定期的にやっているかはわかりませんがECナビものぞいてみてはいかがでしょう?

• 回答者:チロル (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

ECナビで700円もつくキャンペーンをやってたんですね。私がECナビを知ったのは今年になってからなので、もうそのキャンペーンは終わってたんですね。チロルさんはいい時につくりましたね。
今現在ECナビでは500ポイント(50円)しかつきません。ですからロックオンさんの情報元でつくることにしました。
私が一番知りたかった情報を提供してくださってありがとうございました。

どこのポイントサイトをご利用かわかりませんが、その中からお選びになってください。
目先のお得感だけで決めてしまうと、結局そのサイトは利用しなくなったでは、無効になるのと同じです。
余裕があれば、新たなキャンペーンまでお待ちになるのが良いと思います。
ただ、今貯めているポイントが失効にならないように、余裕を持って開設してください。

• 回答者:イケピー (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

ロックオンさんの情報元でつくることにしました。ここでしたらつくった口座にプレゼントされるようなのでポイントが無効になる心配もなさそうです。色々アドバイスありがとうございました。

今、登録されているサイトで、やってないってことなんですよね、きっと・・

ECナビで、キャンペーンやっていますよ。
ECナビは、結構いいみたいなので、登録してみては
http://point.ecnavi.jp/point/detail/?id=LKkbyYp6&f=at

• 回答者:光 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

ECナビはすでに登録していますが、今現在500ポイント(50円)しかつきませんのでロックオンさんの情報元でつくることにしました。私の質問に答えてくださってありがとうございました。

http://www.ebank.co.jp/p_layer/campaign/monex/

http://www.pointlink.jp/promotion_list.aspx?stid=130

まだまだあると思うけど

• 回答者:通りすがり (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
お礼コメント

貴重な情報ありがとうございました。ただロックオンさんと同じ情報でロックオンさんの方が早かったのでベスト回答はロックオンさんにさせていただきました。

ちょびリッチであったと思います。

• 回答者:ボサノバ父ちゃん (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度

以前よくやってました。適当に登録したらもっといいキャンペーンが出てきて悔しかったです。様子を見てもいいと思います。

• 回答者:なお (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度

いままで見てると少なくともECナビとチャンスイットで
キャンペーンをやっているのを見掛けたことがありますので
きっと定期的にやっているのではと思います。
もう少し待ってリサーチしてみたらいかがですか?

• 回答者:foolsboat (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

ロックオンさんの情報元では500円つくのでそこからつくることにしました。(これ以上待ってもこれ以上の条件のキャンペーンが始まるかどうか分からないので)アドバイスありがとうございました。

ちょっと待てば。
すぐまたキャンペーンあるんじゃないですか?
500円っておおきいですよね。

• 回答者:しーちゃんママ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

いろんなサイトで見かけますが
時期とかもあるんでしょうか?
定期的にやってると思いのでもう少し様子をみてはいかがでしょうか?

• 回答者:ゆず (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

定期的にやってると思います、少したつとまたやると思います

• 回答者:ユー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

イーバンク銀行も以前はキャンペーンをやっていたように思います。
定期的にはやってないかもしれませんが、時期を待つのも一つの手だと思います。
ジャパンネット銀行は、キャンペーンをやってないときにはECナビで開設するのが一番ポイントが高かったと記憶しています。
私は、PEX、NetMileなどでポイントをまとめて換金するつもりでいます(未だに換金はしていません)
こちらもタイミングを合わせれば、ポイント交換キャンペーンでポイント交換の方法でポイントが増やせそうですし、ポイント交換できる提携先サイトがちょっとずつ増えているようです。

• 回答者:coach_y (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

そうですね。こういうキャンペーンは定期的にやっていると思います。イーバンクに限らず、ポイントサイトに出てくるものって、定期的に同じものがよく出ますから、サイトでポイントは貯めておいて、ここぞという時に口座を作ったらよいと思いますよ。

• 回答者:ポン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

ちょびりっちを見てみましたか?

• 回答者:三コン (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度

ライフマイルからPEXにポイントを換金
出来ますのでそのそのPEXにキャンペーンしてませんか?

• 回答者:ピロピロ大王 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

PEXを見てみましたが住信SBI銀行はやっているみたいですがイーバンク銀行はやっていないみたいです。私の質問に答えてくださってありがとうございました。

ECナビでやってませんかね?

• 回答者:えっと。 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度

最近500円はないですね。

• 回答者:ライオンキング (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度

けっこうどこのポイントサイトでもイーバンクの口座開設でポイントがつくと
思います。
ECナビでもGetマネーでもちょびリッチでも・・・常にしています。
キャンペーンじゃなくても、ポイント何倍かの時とかありますね。

• 回答者:アン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

私はキャンペーンというのを500円以上キャッシュバックされるという意味で使いました。もちろんどこのポイントサイトでもイーバンクの口座開設でポイントがつくのは知っています。ジャパンネット銀行や住信SBI銀行はあちこちのポイントサイトで500円以上キャッシュバックされるキャンペーンをやっていますがイーバンクだけは私が見る限りどこのポイントサイトでも500円以上つくキャンペーンをここ4ヶ月見なかったのでこの質問をさせていただきました。私の質問に回答してくださってありがとうございました。

私はチャンスイットで口座を作ったのですが、ポイントキャンペーンはもうやっていないのでしょうか。

• 回答者:はる (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

チャンスイットは見てみたら今現在イーバンクの口座開設で1,560ポイント(156円)つくみたいです。ロックオンさんの情報の500円キャッシュバックと比べるとちょっと少ないように思います。私の質問に回答して下さってありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る