すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

リニューアルされた甲子園いよいよ開幕しますが
今年甲子園に行く回数は何回位行きますか?

  • 質問者:さたp
  • 質問日時:2009-04-07 17:19:41
  • 0

甲子園行きたいんですけどねぇ~
東京在住なので、なかなか行く機会がないんですよ。
仕事休める時は高校野球で阪神はロードの真っ最中ですし…
神宮・東京ドーム・横浜スタジアムなら合計で20~30回は行きますが

希望としては、一度は行きたいです!!!

===補足===
ベストに選んで頂いて感謝です。
一度はライトスタンドで応援したいよ~!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あの独特の雰囲気がまたたまりません是非一度行ってください

並び替え:

夏に1回行く予定です。和歌山に住んでいるので・・・。

  • 回答者:ココ (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回は往くでしょう。。。

  • 回答者:hgfds (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました

今年こそは 息子を連れて 行きたいですね
願望としては 月1回くらい

ここ3年ほど 行けてませんが・・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

監督も変わってリニューアル今年こそ優勝応援しましょう

1回くらいかな。
去年はいけなかったので、今年は行きたいです。
新しくなった球場をぜひ見てみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました

30回は行きますね。秋田から泊まりで行きます。

  • 回答者:● (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

遠いところから来られるんですね

アリガとございます

1回も行ったことがありません。かなり遠いので;;
テレビで応援してます、地元の高校を・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

是非1度きてください

生の迫力はくせになります

九州なのでそういつもはいけませんが、子供も頃からの阪神ファンです。
年に2回くらい毎年行かせてもらっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スタンドの雰囲気はいいものですね

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る