すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 家事

質問

終了

これからの時期、台所のコバエに悩まされます。
きちんと清潔に保てば問題ないのでしょうが、どうしても発生してしまいます。
対処方法を教えてください。

  • 質問者:ゆるり
  • 質問日時:2008-06-17 21:50:32
  • 0

私はどうしても発生するので、「コバエがホイホイ}?を買いました。
においのするところに置いています。
結構取れます。
http://www.kaiteki-club.net/kobaehoihoi.html

  • 回答者:jj (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
早速、購入いたしました。やっぱこれしかないんですね。

並び替え:

衛生に問題があるからですね。清潔にするかコバエ取りでも置いてください。

  • 回答者:sid (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

家の中に有機野菜やとれたての野菜・果物は置いてありませんか?
そこから結構ハエ(?らしき虫)がわいてきます。さすが新鮮な野菜は違うなー!
とか感心したりして。

  • 回答者:はぎん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る