質問

終了

ヤマザキのパン祭りでシールを集めてお皿を貰ったかた、又はその予定の方にお尋ねします。
テレビで見る限り、去年の小鉢にソックリなんですが大きさなどどこか違うのでしょうか? 今年は店頭に見本が置いてないので分かりません。ご存じのかた、居られましたら教えてくださいませ。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-04-07 19:26:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。まとめてのお礼で失礼します。

去年1個分しか集められなかったので、同じものならもう一つ欲しくなりました。
パスコのほうが2個目の途中なのでギリギリ間に合うかどうか、というところですが
買いだめでもしてゲットしようと思います(笑)

去年が好評だったなら、他の年のも選べるといいのに、と本当、思いますね。
来年はそういう風だったらもっと頑張りますよ~>ヤマザキさん
とここで言ってもしょうがないですね^^;

去年と全く同じです。見比べたので間違えありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

去年のものと同じですよ。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「昨年ご好評いただいた「白いおしゃれ小鉢」を 今年もプレゼント。 このチャンスにご家族の人数分集めてみませんか。 サラダなどの料理の取り皿にも使えて便利です。」
とヤマザキのHPに書かれていますので同じですね。
1回のキャンンペーンで一生懸命集めても2~3皿くらいでしょうか?
それだと家族分無かったり、せめて5皿くらいは揃えて割れた時のことも考えないとね。
頑張って集めて下さいね。私はいつも数点足らずで断念してますが・・・

  • 回答者:ホワイト (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私にも去年と同じに見えます。
キャンペーンのページに行ってみたら、「昨年ご好評いただいた・・・」とありますから、本当に同じのなんでしょうね。
去年は1個かしかもらえなかったし、今度こそ。と思いもしますが、私が欲しかったのは、その前の年?の四角い平皿だったりもします。
だったら、選べたらよかったのに。って思ってしまいました。

  • 回答者:贅沢もの (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

"昨年ご好評いただいた「白いおしゃれ小鉢」を今年もプレゼント。"
との事なので、昨年の小鉢と変わらないのではないかと思っています。
ttp://www.yamazakipan.co.jp/campaign/2009/spring/02.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る