すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

点数集めてもらえるプレゼント、バーコードを集めて懸賞応募など。
集めている方。

どこの物を集めていますか?
何か当たった事ありますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-03-12 21:59:39
  • 2

並び替え:

ヤマザキパンのは集めてます。
抽選とかはあたらないので、確実に点数貯めたら当たるとかしかないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎年ヤマザキパンのシール集めてますよ。お皿もらってます。

この回答の満足度
  

ベビースターラーメンを集めてます。
何度か応募しましたが当たった事ないです。

今は期間中ではないですが、マルミヤ麻婆豆腐の素も集めてます。
年に何度か懸賞期間があるのでまとめて応募してます。
こちらも全然当たらないです。

この回答の満足度
  

今ですとヤマザキパンのシールを集めて食器を貰おうとしてます

この回答の満足度
  

ネスレのコーヒーのバーコードを集めて
ケーキをもらったことがあります

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

Pasco(敷島パン)の、リサ&ガスパールのトートバックプレゼント、集めてます。

前のエコバックももらいました。 (抽選ではなく、全員プレゼント)

この回答の満足度
  

山崎のパンのポイントを今、

一生懸命集めています。

パンをせっせと買っています。

白いお皿がもらえるので、好きなのですが、

懸賞=当選はないです。

  • 回答者:いち (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヤマザキぱん祭りの点数を集めています。
ヤマザキのは抽選ではなくて、必ずもらえるので
お皿などをいくつかもらっていますよ。
白くてシンプルなお皿なので、割と重宝してます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

すで出ですが、ヤマザキは毎年集めています。
おかげで白いお皿がいっぱいあります。
それにコレールだから割れることもなく増える一方・・・^^;

バーコードは今まで懸賞応募のあったものはとりあえず取ってあります。
どん兵衛の音で反応するぬいぐるみ・アサヒ飲料でラジカセ・
冷食でオーブントースターなど

以前は当たることに喜びを感じていたけど不要なものも多く
今は本当に欲しいものだけに応募しています。

この回答の満足度
  

フジパンのシールを集めてます。
秋のキャンペーンは必ずもらえるのでいいのですが、
春は抽選で当たったことがありません。
それでもミッフィーグッズがほしいので集めてます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

カップヌードルを集めています。

あたったことはありません。。。

  • 回答者:福袋 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビールやコカコーラサイトのシールを集めてます
ビールが当たったことあります

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後の紅茶のをやってます。
まだあたったことはないですけど・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必ず貰えるのは

パスコのパンのシールでトートバッグ
(既に一つ交換して貰いました)

マルちゃんの焼きそばのバーコード3枚で
キティーちゃんのストラップが貰えます。
(今やってますよ)

懸賞で当たったのは
シマダヤのうどんのマーク2枚だったかな?
で宮崎の地鶏が当たりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パスコのやつです。
シール30点でもれなく貰えます。
集めたので当たった事はないです・・。

  • 回答者:ドンキー (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤマザキパン祭りです。
抽選じゃなくて、もれなくもらえるのが魅力です。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビールのを集めています。
あたったことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一時、乾燥ヒジキについているポイントを集めて図書券(まだカードじゃなかったの)
今はパンくらいです。ヤマザキ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネスカフェの点数を集めて、花とコーヒーポットのセットが当たりました。
本当に当たるんだとびっくりしました。

  • 回答者:ネッスル (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

gogo-cafe 午後の紅茶のペットボトル2本で、2Pにつき応募できる、サラががあたるキャンペーンに参加しています。

6本購入、3回チャレンジ全てはずれです^^;また、今のところ、あたったことがありません。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山崎のパン祭りのシールを集めてます。
前に、パスコのシールを集めてトートをもらいました。
点数を集めて抽選だと当たらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤマザキとPascoとブタメンとマルサンをあつめています

特にあたったことはありません^^;

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山崎春のパン祭りです。

お皿を使ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤマザキ春のパン祭りのシールです。
お皿がもらえます。

毎年、交換しています。
今年のお皿は大きめでいいです。
白い皿で割れないのも気に入っています

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤマザキパンのシールを集めています。
必ず当たります。今度は楕円形のお皿です。

  • 回答者:まっちゃ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食パン(ヤマザキパン等)のシール集めてお皿とかバッグとかもらうやつ。

抽選じゃなくて確実にゲットできます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤマザキ春のパンまつりのシールは毎年集めています。
お皿をゲットするために、この時期のパンはヤマザキパンばかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近では赤いたぬきと緑のたぬきのバーコードでQUOカード500円が当たりましたよ。
ビオレママストラップも当たりました。(WEBでバーコード入力応募)
UFOやカール、永谷園、ペコちゃんの商品など当たったことがあります。
食品系のバーコード応募は結構当たっています。

あと、今はやっていないんですけど、いつ再開してもいいように
アサヒ飲料のファミリーボトルマークは常に置いています。
(集めて必ずもらえるプレゼントとかあったり、特別会員になれます。)

  • 回答者:ちゃま (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Pascoのポイントを集めました。

30点集めると必ずトートバッグがもらえます。

今日、ハガキを投函してきました。

http://www.pasconet.co.jp/campaign/index.html


他には、ペプシのを集め始めました。

http://www.pepsi.co.jp/campaign/index.html?0

抽選物で当たったことはありません。

  • 回答者:とくめい (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤマザキパンの点数を集めています。
30点程度で、お皿が必ず一枚もらえます。
今、昼食にパンを食べて、コツコツ集めています。
結構このお皿は重宝します。

  • 回答者:たかお (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり山崎春のパン祭りです。

あと、ビオ。ネットでは当たりませんが、結果がすぐ出るので、つい、チャレンジ。
ネスカフェも集めていますが、モカブレンドなどの変わった味の
ポイントは使えるのか分からなくて、ためているだけになっています。
一度だけ、続く幸せ来ました。
12ヶ月の花が届くのです。これは嬉しかった。
が、寒い地域に住んでいるので、年を越して育てられた花が
一つも残っていなくて、悲しかったです。

  • 回答者:オレンジムース (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山崎製菓パンの点数を集めています。当たったことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パスコのリサとガスパール、フジパンのミッフィなど集めています。
全員もらえるので、かなりやる気がでます。
ネスカフェのも集めて応募したことありますが、(洋菓子が当るものだったと思います)
当りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今集めているのは 山崎パン祭りです。もう5枚と交換しました。
かつて フジパンのポイントあつめて応募してあたるタイプの懸賞には、3度ほどあたりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤマザキ春のパン祭りのシールを集めています。
必ずお皿がもらえるやつです。
今2枚ゲットしました。今年の目標は、5枚です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤマザキ春のパン祭り です
毎年集めて応募しています
いっぱい買うのでけっこう当たりますよ~♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日清どんべえの
キツネの小物が当ったことがあります

随分前ですが
上フタを送って当りました

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤマザキ春のパン祭り
あれは必ずもらえるので嬉しいですよ。
お皿もいい出来だし。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る