すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

今時の人へ。
子供たちの笑顔、ってとても可愛らしいですわね
いろんな少女や少年がいて・・・あの少女たちや少年たちには
どんな名前がついているのかしら?
お分かりの方教えてくださいませんか?

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました
えある、の限定クリックで毎日のように見て聴いていたので
質問してみました
http://www.youtube.com/watch?v=qYYCVBHWljs

どんな名前なんでしょう・・・
ビューティフル・ネーム、でしょうか。

あの年から30年なんですってね。

===補足===
ベストに選んでいただきありがとうございます。
あったらいいな、と思いますが、生憎超能力はないのです^^;
その代わりと言っては何ですが、好奇心はあります。
田内さんの質問文に、好奇心をかきたてられているわけです。

  • 回答者:schro (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

schroさんは素晴らしいですわ

追記
どこから辿りついたのかしら
えある?youtuve?
菜穂の質問の仕方を完全に見抜かれているようね

並び替え:

なるほど!!!
ビューティフルネームですか。
午前中1時間考えてまったくわかりませんでしたので外出していました。
帰ってきて私もschroさんは超能力者であることを確信しました。
同じ時期に「魅せられて」もヒットしてたことを思い出しました。
国際児童年からもう30年経つんですね。
歳をとるはずです・・・

  • 回答者:匿命係 杉下左京 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

質問を読んでゴダイゴの「ビューティフルネーム」がピンと来たんですけど
これであっていますか?
お父さんやお母さんがつけてくれた素適な名前がついているでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

美しい名前です。
どの子も親が一生懸命考えた
ビューティフルネームですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

ゴダイゴの「ビューティフルネーム」ですか?
それなら1つだけ確実なことがあります。
「たかひろくん」という子がいるはずです。

あの歌が出たとき、某劇団に入っていた幼なじみのたかひろくんが
「ウーワーウーワーララララ〜」という部分のコーラスに参加したそうで、
学校でものすごい自慢していたのです。
「よーく聞くと、俺の声が聞こえるぜ」…わかるかっ!!

  • 回答者:猿手品 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

shcroさんて超能力者ですか???
http://www.youtube.com/watch?v=LxFmfSDS7Y0

  • 回答者:壮年O (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

schroさんには超能力があるようです

おそまつ、ちょろまつ、じゅうしまつ・・・・でんがな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

今、世界に60億の人が居ます。
全員、少年少女の時がありました。
みんな可愛い笑顔をしていました。
と言う事は60億の名前が有ります。
一人一人書くのは大変です。
一部書きます。
日本人の男性なら、博史、浩、浩二、など、
女性なら、かおる、美樹、玲子、など色々。
外人さんなら、ジェフ、とかマリー、マリリン、とか
全て実在してると思います。

===補足===
これは、若者には解かりませんね。
schroさんって凄いですね。これだけのヒントで解かるのですか?
答えは、ゴダイゴのビューティフルネームですね。
若者には不利だったかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

追記
ポイントサイト「えある」の会員なら限定クリックで毎日聴いていたわよ
会員でなかったら、ごめんなさい

きっと今時ではない平凡な名前がついているのだと
予測します。
「大二郎」「富子」「節子」
いいですね~ザ・昭和!

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る