すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

お馬鹿な質問ですが、
「少女A」と「少年A」と「熟女B」と「・・・・」と。
皆さんはどれが懐かしいですか?どれが好きですか?

  • 質問者:少年B
  • 質問日時:2010-11-10 10:01:38
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

昨日の夕方にこの話題が「ニッポン放送」で流れてましたね。

「熟女B」はニッポン放送にも無かったそうです。

五月みどりさんご自身が「少女Aのパクリよ」と公言した「熟女B」が懐かしいですね。
年がバレますね^^

  • 回答者:中年B (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

熟女B、は随分前から温めていたタイトルで、やっとラジオで取り上げられたので、
Sooda!会員にも同じ番組を聴いた人がいるのかどうか、好奇心から質問しました

並び替え:

「少女A」が好きです。

歌も覚えてますよ。

  • 回答者:匿池 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少女Aしか知らないです・・・。
私的には少女Sという歌が好きですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「少女A」ですね。
この曲が無ければ「熟女B」もなかったと思います。

  • 回答者:なん (質問から12時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CとDを通り越して

「E気持」

http://www.youtube.com/watch?v=W9CCh6ZS_3s

===補足===
あ、その前に、これがあった。

「C-Girl」

http://www.youtube.com/watch?v=LHdqEWpr0mA

  • 回答者:古い人間ですから (質問から12時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少女Aです。
好きなのもこれです。))

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

文末の、「 )) 」は何と読むのですか?

少女Aですね^^

あーなつかしー

  • 回答者:ラルク (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少女Aがなつかしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「少女A」が懐かしく感じました。
当時大好きな曲でした。

  • 回答者:スマイル (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「少女A」です。
子供のころから好きでした。
今でもカラオケで歌います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少女Aが懐かしいです。
少女Aが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「少女A」が好きです。歌いだしが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少女Aが懐かしいです。
ちなみに私は熟女です。

  • 回答者:ちなみに (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「少女A」が好きです。
他のは全く知りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少女Aが懐かしいし、好きです。
早くNさんにはよくなってまた歌声を聴かせていただきたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「少女A」ですね。
とてもいい歌です。
時代を感じさせます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少女Aです 中森明菜さん復帰してほしいです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「少女A」です。
明菜ちゃん 早く元気になって欲しいです。

  • 回答者:匿名A (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少女Aが懐かしくて好きですね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「少女A」です。
中森明菜さんの復帰を期待します。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少女A
が懐かしいです。
好きなのもこれです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「少女A」です。
懐かしいですね~大好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「少女A」です、懐かしく好きな曲です。
他2つは知りません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A→Bとくれば次はCって事で、

「教師C」 歌・いんぐりもんぐり
http://www.youtube.com/watch?v=N0oBeIddnpQ

ふざけたお兄ちゃんたちが懐かしいです。
今はどうしてるんだろな。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少女Aです、いまだに18番です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「少女A」が懐かしいです。
中森明菜さんのファンでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Cガール」です!

浅香唯ちゃん、健康的で可愛かったです。
『スケバン刑事』の麻宮サキに夢中でした。

  • 回答者:J・BOY (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少女A

とても好きです。
よく聞いていました。

  • 回答者:昔のアッキーナ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少女Aです。
明菜ちゃん、体調大丈夫なんでしょうか・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少女A が好きですね。
中森明菜を思い出しますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「少女A」が懐かしいです。
中森明菜さんの歌の題名です。
昔よく聞きました。
懐かしいし好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少年Aとよくニュースをもじったお笑いが流行ったので
少年Aです。

熟女B・・・・きになります笑

  • 回答者:20代後半 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「少女A」がとても懐かしくて好きです。
私が小学生の頃のアイドルでした。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少女A
中森明菜の歌です

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少女Aが懐かしいですね。あの頃は歌謡番組を夢中で見ていました。
他を好きではないので、少女Aが好きです。

  • 回答者:かじこじ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「少女A」が懐かしくて好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「少女A」がすきです。なつかしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少女Aがなつかしいですね。
体調不良だそうですが、早く元気になっていただきたい。

  • 回答者:とくめい (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「少女A」が懐かしいです。

昔よく聞きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少女Aが懐かしいです。
中森明菜さんのほっぺたが、やけにプクプクしていて
かわいかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少女Aが一番懐かしいと思います。
この頃が可愛かった。

  • 回答者:少年時代 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A,Bとくれば、怪しげな名前。
であれば、注意を喚起したく、『C長言葉にご用心』なんていかが?
とっても懐かしいです。

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

懐かしく聴かせていただきました
http://www.youtube.com/watch?v=lipAfyI-CQo

「少年A」が懐かしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「少女A」ですね。 懐かしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「少女A」が好きですね。
「熟女B」も懐かしいです。

  • 回答者:とまと (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「少女A」です。
売れてる頃の明菜ちゃんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少女Aがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る