すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

ある、よく使用するサイトを開くと、『このサイトと取り交わす情報は、ほかの人から読み取られたり変更されることはありません。しかし、このサイトのセキュリティ証明書には問題があります。続行しますか。』と毎度毎度出てきて、『続行』をクリックしても何度も出てきます。少し前までは何も出てきませんでした。この機能をオフにする方法をご存知の方、教えてください。

• 質問者:パソコン
  • 質問日時:2009-04-08 22:16:45
  • 1

IEの「ツール」→「インターネットオプション」の「セキュリティ」のタブを開きます。
「レベルのカスタマイズ」→「混在したコンテンツを表示する」というのが下の方にあるのでチェックを「有効にする」にすれば警告は出なくなるはずです。

それから、同じくツールの中の、「インターネットオプション」→「右上の詳細設定タブ」→「セキュリティ欄」→「保護付き/保護無しのサイト間を移動する場合に警告する」にチェックが入っていたら外して下さい。

で、消えると思います。
全部のサイトに対して警告が消えますので…自己責任でどうぞ~♪

• 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 2
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る