すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » バック・小物

質問

終了

大人・女性用(ぽっちゃり)のゴムベルトを探しています。

http://item.rakuten.co.jp/comkids/395207/

http://tenant.depart.livedoor.com/t/greenhouse/item2553176.html

上記サイトのものは子供用ですが、
同じようなタイプで、大人用が欲しいのです。

ゴム(ベルト)部分は無地ではなく、
柄(ストライプ・ボーダー含)付きがいいです。

金額も、2000円以下くらいが希望です。

購入できるサイトはありませんか?

手芸が好きで、がんばれば作れると思うので、
ゴムベルト単品・バックル単品が購入できるサイトでもOKです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-09 11:30:25
  • 0

姉がフェリシモで購入しています。
一月に一つしか来ないのですが、お値段もお手ごろでかわいいですよ。
参考のため↓
http://www.felissimo.co.jp/kraso/v9/cfm/products_detail001.cfm?GCD=482415&GWK=3639

===補足===
これはどうですか?同じフェリシモですけど…。
http://www.felissimo.co.jp/iedit/v8/cfm/products_detail001.cfm?GCD=629678&GWK=3639

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速回答していただいたのに申し訳ないのですが、
フェリシモのようにベルトループに留めるタイプではなく、
前でバックルで留めるタイプのものが欲しいのです。


ありがとうございます!
これです!!
まさにビンゴです!!!
フェリシモって、いろんなものがあるんですね~。
フェリ未体験ですが、これを機にチャレンジしてみようと思います。
本当にありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る