すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの好きな炭酸飲料はなんですか?

  • 質問者:かつお
  • 質問日時:2009-04-09 16:08:30
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

171件 初めて沢山の回答貰って
びっくりしています
ありがとうございました

クリームソーダですね。
といっても沖縄のものは他県のものと違うんですよ。
普通はメロン味だと思うけど沖縄はバニラ風味で茶色なんです。
すんごい甘いけど美味しいですよ。

  • 回答者:甘いソーダ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

小学生の時初めてクリームソーダを飲んだ時の、ハプニングを思い出しました
クリームソーダって先にソーダを飲んでから
上のクリームを食べないと吹き上がってくるんですよね

親も知らなくて、クリームを食べようとスプーンを突っ込んだら
ソーダが吹き上がり家族全員でパニクッたことを思い出させて頂きました
ありがとうございました

並び替え:

コカコーラです。

ペプシは好きではありません。
微炭酸も、きが抜けているようで好きではないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカコーラかな・・・

炭酸が飲みたい時は、だいたいコカコーラ飲んじゃいます

  • 回答者:きらら (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカコーラ・ゼロです。
週に1,2本は飲んでしまいます……
体のこともあって頻繁には飲めませんが大好きです☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペプシツイストです。
ゼロカロリーの飲み物は後味が悪いので、カロリー高くてもノーマルなほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コ-ラ ゼロです。
炭酸飲料も飲みすぎると太るので助かります。

  • 回答者:菜の花 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンタのグレープが好きですv

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルピスソーダが好きです。子供の頃、初めて買ってもらって飲んだ炭酸がこれでした。なんか懐かしい気持ちになります。

  • 回答者:ノスタルジア (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コ-ラです.
コ-ラを焼酎でわって呑むと,わりといけます.

  • 回答者:くみ (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジンジャエールが好きでね。

なぜか、癖になりそうって感じですね。

  • 回答者:うどうんだいすき (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペプシNEXをよく飲みます。
スカッとした爽快感がいいです。
カロリーゼロだし。

最近はヌーダにはまってます。
ゆず味が好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルピスソーダが好きです。
微炭酸系の飲み物が好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三矢サイダーが好きです。
コーラとかCCレモンも嫌いではないのですが、少し刺激が強すぎて飲み難かったりします。
サイダーは牛乳で割って飲むのも意外と美味しくてオススメです。是非!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔ながらのラムネが好きですが
昔の話だと30年ぐらい前に売っていた「サスケ」が旨かったと記憶してます。
炭酸飲料かどうか忘れてしまいましたが
コカコーラから出ていた「Mrピブ」も忘れがたいです。
いや~古い話ですいませんでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジンジャエールが好きです。
外食のときは決まってジンジャ~!!!

  • 回答者:みこ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三ツ矢サイダーです!
甘いのに何となくサッパリしていて、ラムネを思い出す味。
メタボの元だと分かっていても、やめられませんー!

  • 回答者:com (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガラナ 
できればブラジル産の。なければチェリオでも。元気になります!

  • 回答者:guarana (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はコーラーが好きです。
中でもペプシNEXが好きです。

  • 回答者:おっとっと (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり定番のコーラです。
たま~に無性に飲みたくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジンジャーエールです。
おなかが膨れるのについつい飲んでしまいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペプシNEXです。
もともとコカ・コーラより、ペプシ派です。
炭酸具合、甘みともにペプシ!
そしてNEXはカロリーもゼロですしね。

  • 回答者:NEX (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヌーダが大好きです。もともと炭酸飲料が好きでペリエみたいなただの炭酸水を好んでのんでましたがヌーダはいろんな味があっておいしすぎます。箱で買ってます

  • 回答者:nana (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラッキーソーダ!
味よりもパッケージに惹かれてますw;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジンジャーエールです

さっぱりしておいしいですね

  • 回答者:しょうがない (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルピスソーダです。微炭酸がよいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカコーラゼロです。
コーラが好きですが、少しでもカロリーを考えてのことです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペプシネックスですね。
カロリーを気にしなくていいというのが一番大きいです!

  • 回答者:うにうに (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンタグレープ!!

  • 回答者:あー (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビールです。

ノンアルコールだと、ジンジャーエールが好きです。

  • 回答者:しょうがないビール党 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカコーラZEROです。昔はペプシNEXでしたが、レモンフレーバーがイヤになってきまして・・・。

  • 回答者:炭酸 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカコーラが好きです。
以前はペプシのほうが好みだったのですが、
最近は理由もなくコカコーラのほうがお気に入り。
夏場は、とくにシュワッと炭酸飲料が飲みたくなります。

  • 回答者:コーラがお気にいり (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジンジャーエールが好きですね。
あの爽快感が最高です!

  • 回答者:kenken (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンタのグレープ、めっちゃー最高

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンタのオレンジが好きです。

普段ほとんど炭酸飲料は飲みませんが、ときどき無性に飲みたくなります。

  • 回答者:ファンタすき (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカコーラです。
何でも大抵好きですがやはり一番はコカコーラですね。
ソーダのソーダも飲んでみたいのですが、まだ恵まれません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりコカコーラです。
子供から大人まで飲める味ですよね。

  • 回答者:てんとうむし (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカコーラゼロです。

  • 回答者:匿名さん (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットコークです。カロリーが少ないのでよく飲みます。

  • 回答者:もも (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルコールが、苦手です。
だから、コーラが、一番好きです。

  • 回答者:たろうべい (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビールです。
ノンアルコールではダイエットペプシです。ルートビアもわりと好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三ツ矢サイダーとZEROペプシが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンタと三ツ矢サイダーが好きです★

ファンタオレンジは時々、無性に飲みたくなります><。
カナダドライの洋梨も美味しかったです。

そういえば、ここのサイト名もSooda!(ソーダ)ですね(笑)。
サイト名と引っ掛けた質問だったのかなあ…なんて^ ^

  • 回答者:アリサ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炭酸飲料はあまり好きではないです。しかし、三ツ矢サイダーが好きです。

  • 回答者:毛利 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は炭酸飲料はあまり飲まないけど、三ツ矢サイダーは好き。

  • 回答者:tsu (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペプシのレモンフレーバーが好きです。
あと、スイートキッスって言うのも。
最近はどちらも見かけなくなっていますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は、炭酸飲料が飲みたくなったらゼロペプシを買ってます。

学生の時(かなり昔)はメッツのグレープフルーツが好きでした。
アップルタイザーもお気に入りでした~~。今も好きです。

  • 回答者:water (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不二家のレモンスカッシュが好きなんですが。
あんまり売っていなくて。

あとはコカコーラです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゼロカロリーコカコーラです。

まだ、メタボでは有りませんが、カロリーが心配な為

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカコーラが一番好きです。飲みたくなりました・・・。

  • 回答者:どあ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炭酸飲料なら、コーラです。
昔からコーラばかり飲んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンタのグレープ味が大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカコーラが好きです。

  • 回答者:beero (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レモン味の炭酸が好きなので、C.Cレモンが好きです。
(ホントは期間限定で販売されていたファンタのレモン味の方が好きなのですが。)

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカ・コーラです。
それもZEROとかダイエットじゃない本来のコカ・コーラが好きです。
そんなにしょっちゅう飲みませんが、たまにものすごく飲みたくなることがありますね。

  • 回答者:匿命係 杉下左京 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校時代頃から、コーラ何かが好きでしたが、砂糖が大量に入っているので長い間避けていました。

大学時代は、大学構内にキリンレモンが置いてありましたので、ちょこちょこ飲みましたね。

最近は、コーラもノンカロリーのものが出てきたので、少しですが飲みます。
ペプシもありますが、コークを飲みますね。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はコーラが好きです。
炭酸と言えばコーラですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンプルなキリンレモンがすきです。
他のは甘すぎる感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンタグレープです。。。。

  • 回答者:@ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカコーラが好きです。毎日のように飲んでいます。

  • 回答者:サラダ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンタオレンジです。
子供のころから飲んでいて、甘くておいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん、プレミアムビールです。
一番は、エビスビールです。

でも今は、第3のビールで我慢…

  • 回答者:シャンパンもいいな! (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカコーラのノンカロリーか、ジンジャーエールです。
コーヒー好きになってから、炭酸飲料は甘さが苦手になったので殆ど飲みませんが
ファーストフードを食べる時はどちらかが欲しくなります。

  • 回答者:甘くないの (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンタグレープが一番好きでした。

  • 回答者:字消し (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子どもの頃からオロナミンCです。

これしかナンバーワンはないです。

  • 回答者:孔明 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファイブミニですね(^^)

ちょううれしい。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CCレモンとジンジーエールが好きですが、一番好きなのはCCレモンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなだどらいのじんじゃーえーるです。
なぜかっていうと・・・なんとなくすき!!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカコーラZEROです。
ジンジャエールも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マッチです。

http://www.matchnews.com/


輸入ものでは、アップルタイザーとカリです。

http://www.lead-off-japan.co.jp/content/view/422/799/

http://www.ikon-europubs.com/cali.html

  • 回答者:☑匿名で投稿する (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーラがやっぱり、一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジンジャエールが好きです。
味が好き。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットコーラです。
只今ダイエットを頑張っています。

  • 回答者:Agree BB (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炭酸飲料では「ファンタグレープ」が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三ツ矢サイダーが好きです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジンジャエール
いつも飲んでますね。カラオケとか行ったら間違いなく飲みます

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフガードです。
微炭酸でちょうどよくて美味しいです!

  • 回答者:花梨 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は無き伝説のメ・ロ・ン・イ・エ・ロ・ー・です。

  • 回答者:ロックオンファイアー (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私はメローイエローと記憶していますが・・・

竹内まりやさんが、CMソング歌っていた、キリンレモンです。シンプルで美味しいです。若い時は、コカコーラでしたが、

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃもう、じんじゃーーーーえーーーるっ。

  • 回答者:もねの (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三ツ矢サイダーです。昔から変わらない味で、なんかほっとします。
瓶のラッパ飲み、これからの季節はこれに限ります。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オロナミンCです。
子どもの頃から、これに似たようなものも好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三ツ矢サイダー
ファンタグレープ
が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカコーラゼロ、ファンタのオレンジです。

ついつい買ってしまいます。

  • 回答者:むぅぅ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジンジャエールが好きです。
あと、ペリエも甘くなくて好きです。

暑くなると、無性に炭酸が飲みたくなります。

  • 回答者:みずいろ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジンジャーエールです。さっぱりして美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CCレモン です。

本当はビールなんだけど、炭酸飲料じゃないですよね?

  • 回答者:クリームSooda! (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

炭酸飲料はソフトドリンクとアルコール飲料の2種類に分かれるんで
ビールは炭酸飲料ですよ(^^)v

三ツ矢サイダーとアルギニンVです。どちらもおいしいですよ。

  • 回答者:ヘモス (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メロンソーダとジンジャエールが好きです。

メロンソーダは小さい頃から喫茶店に連れて行ってもらったときからいつも
飲んでいて、
ジンジャエールは何故か好きです。市販のはしょうがの味がしないんですよね?

  • 回答者:彩 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローカルですが リボンナポリン!

次点 ファンタグレープ・オレンジ
おまけ コカ・コーラ、三ツ矢サイダー

  • 回答者: (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子どものころ、夏休みにケース買いしていた三ツ矢サイダー。
でしょうかね。

あと最近は、オロナミンCを朝、駅の自販機で買うことが多いです。
すっかりお茶系飲料しか飲まなくなりましたね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリンレモン
さわやかな味がすき

  • 回答者:れも (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルピスソーダが好きです。
炭酸がやわらかい感じがします。

  • 回答者:イルカ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカコーラがいちばん好きです。
夏の暑いときは、ついつい飲みますね。

  • 回答者:夏 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、コカコーラですね!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ズバリ、コカコーラです。
私はペプシよりコカコーラ派です。ダイエット系も味が違うのでイマイチです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンタが好きです。
子供の頃からすきでした~☆
夏はキリンレモンが飲みたくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカ・コーラも好きですが、一番好きなのはファンタです。
ファンタオレンジが好きで、次いでファンタグレープが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペプシとスコール、ドクターペッパー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲みたいのは、コーラ、カルピスソーダ
でも太るのが嫌なので
99円ショップの炭酸水が
定番です

  • 回答者:時間と位相 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペプシコーラ、三ツ矢サイダー、ファンタグレープ

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミツヤサイダーが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカコーラライトかゼロを買っています。
やっぱり喉が渇いたときは美味しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンタが好きです。
ファンタでもオレンジの方がグレープより好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンタオレンジが一番好きです。
CCレモンのほうが健康的かな?

  • 回答者:あわわ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

透通ったスプライトが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカコーラが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペプシNEXがおいしくて好きです

  • 回答者:pt (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンタグレープ 大好きです。
よく飲んでしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生ビールです。

大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CCレモンが好きですね

  • 回答者:あや (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルコールならビールですが、
ソフトドリンクならファンタオレンジです。

  • 回答者:匿名。 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルコールだと、スパークリングワインです。
それ以外だと、コカコーラです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカ・コーラが好きです。
わかっちゃいるけどやめられない^^

  • 回答者:しゅわっち (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジンジャーエールです。
セットドリンクにある時は100%これを選びます。

  • 回答者:わおん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カロリーゼロのコカコーラです。
炭酸を飲みたいけどカロリーが気になっていたので
ゼロが出た時はとても嬉しかったです。

  • 回答者:ゼロは魅力 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずばり三ツ矢サイダー、です。
アルコール入りならジンリッキーですが。

  • 回答者:いたりあのしねまぱらだいす (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラムネです。
中に入ってる玉を転がしながら飲むのが楽しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンタグレープ、もしくはコーラです。
ファンタグレープはいつも、無果汁なのに…と思いながら買ってます(笑)

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「コアップ・ガラナ」です。
札幌に住んでいた時に大好きでよく飲んでました。
瓶タイプのが大好きです。
ペットボトルで売り出されましたが、なんだか味が違う・・・
今は千葉に住んでいますが、全く見かけないので、飲めません・・・

  • 回答者:なつかしぃ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカコーラゼロです。
味はコカコーラなのにカロリーゼロが嬉しい。
トロピカーナの100%フルーツスパークリングのアップル味、好きだったのにいつのまにかなくなっていて残念。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きなのは、ビールです。

でも、昼間から飲めないので
昼間よく飲むのは、コカコーラです。

  • 回答者:のんべい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラムネです。
最近はあまり見かけませんけど(^-^;

  • 回答者:Maku (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三ツ矢サイダーが好きです。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デカビタCです。
ちょっと「ウッ」とくるキツさがたまりません。

  • 回答者:オロナミンC (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットコーラが好きです。
コップに移して炭酸を少し減らしたものが好きです。

  • 回答者:デブ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカコーラが好きです。
カロリーオフタイプではなくクラシック派です。

  • 回答者:コカ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカ・コーラです。

ペプシやコカ・コーラZEROとかではなく純粋なコカ・コーラが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リアルゴールドです。
以前は、オロナミンCを飲んでいましたが
量的に多い方を選んでしまいます。
(デカビタが在れば、そちらを買います)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子どものころからコカコーラです。
あと、昔あったガラナも大好きでした。

  • 回答者:ぺこ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジンジャーエールです。
炭酸飲料はほぼこればかりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノンカロリーのコカコーラです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オロナミンCです!
スキッとします。

  • 回答者:炭酸好き (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本はコカ・コーラですが、ライフガードやスコールを見ると懐かしくて買っちゃいますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロゼ・ソーダというおそらくマイナーな缶飲料です。
ロゼワイン風味の炭酸飲料でとても美味しくて好きなのですが、
近くには農道にポツンとある自販機にしか売ってません。
アルコール分1%未満と書いてありますが、ジュースと並んで売られてますし
買ってくのはドライバーさんばかりなのに、売ってもいいのか疑問ではあります。
田舎だからいいのかな?
あと、ペプシネックスのノンカロリーらしくない後味が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリンヌューダのクーリンググレープフルーツが好きです。
無糖なのと、グレープフルーツのスキッと感に、はまってます。

  • 回答者:スキッと (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三ツ矢サイダーですね。
以前はコーラ派でしたが、三ツ矢サイダーを飲み出すと、どうもコーラの薬っぽい味が気になり始め、それからはほぼ三ツ矢サイダーです。
あとは、ラムネ…♪ 昔ながらの瓶のラムネを見つけると買わずにはいられません。

  • 回答者:しゅわっ (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何と言ってもビールが一番です。アルコール以外なら三ツ矢サイダーです。

  • 回答者:ひがゆき (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーラです。
ゼロカロリーのコーラを飲んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炭酸飲料なら何でも好きなのですが、一番好きなのはファンタのオレンジです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルコールならビールです^^

ノンアルコールならレモンスカッシュが大好きです!

  • 回答者:しゅわしゅわ~ (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マッチです。
なかなか売ってないのが残念。

  • 回答者:時風 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミツヤサイダーですね。ミツヤサイダーに限りませんが、サイダー系が好きです。
エネルギー系の飲料の味も好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットコーラですよ。
以前に普通のタイプを350mlで午前一缶と午後に一缶飲んでたらpetボトル症候群みたいになり、ダイエットに切り替えました。
今は年中、朝の九時ごろ500mlを飲んでおります。
カフェインが身体を駆け巡りだすと耳鳴りが始まります。
それを確認して「おう!効いて来た」と満足感にひたっております。
私にとっては合法的なDRUGです。

  • 回答者:おい!こーら! (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンタオレンジが好きですね。

昔飲んだ「ガラナ」って結構好きだったけど、今でも売っているのかな・・・?

  • 回答者:タッチ (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スコールです。
飲むとホッとします♪

  • 回答者:くみ (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーラです
最近はコカコーラゼロしか飲みません

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカコーラです。
最近は、カロリーが気になるのでゼロを飲んでます。

  • 回答者:トクメイ (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり断然コカコーラです。
sooda!と言いたいところですが・・・

  • 回答者:三国の (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーラです。
でもこだわりはありません。ペプシだろうがコカ・コーラだろうがそれ以外のメーカーだろうが、大好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CCレモンです。
レモン系の味が好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マウンテンデューです。

たまに見かけますね。あれ好きです。
もっと売って欲しいなぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三ツ矢サイダーです。
他のところはカロリーを少なくしたり、微炭酸にしたり、刺激的になったり
改良についていけなくなりましたが
三ツ矢サイダーはあまり変わらない味なので親しみが持てますね。

  • 回答者:ゆき (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CCレモン♪
夏場は特においしく感じます。

  • 回答者:チャチャ (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CCレモンとダイエットペプシ。

でももっぱら映画館で飲むだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンタオレンジとファンタグレープですね。
キンキンに冷やして飲みます。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリンレモンです。学生時代から12年、浮気せずこれ一途です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットペプシが好きです
コーラで甘くないドライな所がいいです
後味も変な味が残らないので好きです

  • 回答者:猫ロック (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカコーラです。
他のメーカーのコーラがありますがやっぱりコカコーラが美味しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりビールですね。
キリン 淡麗 ”生” ・・・ もちろん庶民はこれしかないでしょ。
発泡酒ですがね ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オロナミンCとCCレモンが好きです。

焼肉の時はコーラが合いますね。

  • 回答者:マイラー (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジンジャーエールが好きです
マックではこれを頼み・ハンバーグと相性良く
特に美味しいです

  • 回答者:主婦 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャンパンですね
ちょっと高価ですが・・・

  • 回答者:● (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラムネです。 中身のビー玉を転がしながら飲むのが良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「三ツ矢サイダー」が一番好きです。
熱いときに飲んだあとのスッキリ感が好きです。
アメリカに行ったときには、コークしか飲めませんが日本のものよりも炭酸が低くて糖分も抑え目ですから、割と美味しく飲めます。

  • 回答者:ソーダさん (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビールです!
でも貧乏なので、今は第三のビールオンリー。

  • 回答者:tokumei (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三ツ矢サイダーです。
子どもの頃からずっと飲んでいます。
添加物も入っていないので安心で大好きです。

  • 回答者:Sooda! (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりコカコーラです。
何だかんだいっても、結局あれに戻ってしまいます。

  • 回答者:Soodaのソーダを飲んでみたい (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペプシと、キリンレモンです。

ムショウにキリンレモンが飲みたくなることがあります。

  • 回答者:とく (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ccレモンです。ファンタオレンジも好きです。

  • 回答者:サイダーも好き (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんコカ・コーラです☆

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジンジャーエール か ファンタグレープ を
よく飲みますね。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る