すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

飲み物ネタ♪その3 アンケートですよ♪どっちが好き?






キリンレモン or 三ツ矢サイダー






※どっちもきら~いと言う人はお答えにならなくてよろしくってよ

  • 質問者:ネムイヨ~
  • 質問日時:2009-09-02 22:18:11
  • 2

並び替え:

三ツ矢サイダーです。
ない時はキリンレモンで代用しますが、やはり一番は三ツ矢サイダー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリンレモンです。
昔の三ツ矢サイダー(瓶入り)は好きでしたが、アサヒグループに入ってすっかり味が変わってしまった気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三ツ矢サイダーのほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリンレモンです。

三ツ矢サイダー は炭酸がきつくて飲めません。
炭酸入りの砂糖水といったかんじで味もつまらない。
どちらも果汁0%ですが、
どうせならば柑橘系の風味のするほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリンレモン
です。

三ツ矢サイダー は甘すぎるかな。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリンレモンです。あるかなきかのレモン味がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は三ツ矢サイダー です。
時々物凄く飲みたくなってしまいます。

  • 回答者:HIMAWARI (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリンレモンです。
レモンの酸味が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリンレモンです。

シュワーとする感じは一緒ですが、レモン味の方が
好きです。

  • 回答者:ジャスミン (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三ツ矢サイダーです

子供の時 おじいちゃんが買ってくれたなぁ~

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長い歴史を考えると「三ツ矢サイダー」にします。
文明開化の味ですから・・・・。
透明感が好きです。

  • 回答者:ソーダさん (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、キリンレモンが好きです。

三ツ矢サイダーは、甘すぎ…です。

  • 回答者:あい (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三ツ矢サイダー です。
レモン味苦手なので。

  • 回答者:たろうべい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリンレモンです。

レモンの香りがさわやかですね。

  • 回答者:ぷちぷち (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三ツ矢サイダー に1票です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これは、迷わず、三ツ矢サイダーです。
子供の頃から飲んでいたので、懐かしい味です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリンレモンです。
レモン味のほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三ツ矢サイダーです

独特の味ですし、炭酸飲料を代表する飲み物だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然キリンレモンです。
三ツ矢サイダーはあますぎる。
あとキリンレモンの方がレモンっぽい風味がしていいです。
さわやかな柑橘系が好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三ツ矢サイダーがいいです。懐かしい。

  • 回答者:s (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三ツ矢サイダー

長い歴史に裏づけされたこだわりの味、なのでしょうかね?
ザ・サイダーって感じで好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三ツ矢サイダーですね。
子供の頃から飲んでました。
栓抜きで開けるのが楽しみでした。
キャップのベルマークも集めてましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三ツ矢サイダー

他にない独特の味です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリンレモンです♪
そのネーミングに1票!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三ツ矢サイダーに一票お願いしま~す♪

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリンレモンの方が好きです。

  • 回答者:おう (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリンレモンが好きです。甘さ控え目なので。

  • 回答者:ema (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリンレモンです^^

爽やかな酸っぱさがグー◎

  • 回答者:檸檬 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三ツ矢サイダー

甘さがいい

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリンレモンです。
三ツ矢サイダーはちょっと辛口かな・・・。

  • 回答者:ppp! (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリンレモンです。

あと味がサッパリしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三ツ矢サイダーが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリンレモンがダントツに好きです

スキッとするのでよく飲みます^^

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三ツ矢サイダー が好きです。
子供の頃よく飲んでいました。
今でも時々飲みます。懐かしい味がしますね。

  • 回答者:とくまる (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三ツ矢サイダーです
理由はなし、昔からなじみがあり、実家はなぜか父が三ツ矢サイダーが好きで、こればかり買っていたからというのがしいて言えば、理由です

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三ツ矢サイダーです。他のサイダー系とちょっと違う気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三ツ矢サイダー
昔から飲みなれているので。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三ツ矢サイダーです。
ちょうどいい甘さと炭酸が好みです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリンレモンの方が好きです。
基本的にレモン製品が好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三ツ矢サイダーです。

永遠不変の味です!

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリンレモンの方が炭酸が強いようで、好みです。

  • 回答者:ちびレモン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三ツ矢サイダーです。
30年、浮気せず一筋です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三ツ矢サイダーです。
もう大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三ツ矢サイダーです。

何となくなのですが、昔からあったので老舗の味ということで。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと甘い三ツ矢サイダー が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三ツ矢サイダーの方が身体に合う気がする。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔から三ツ矢サイダー飲んでます。

  • 回答者:nan (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三ツ矢サイダーに一票!
スッパイのはなかなか一気飲みができません。
一気飲みが炭酸の醍醐味です。

  • 回答者:アウトサイダー (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甲乙つけがたいですが、
キリンレモンが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリンレモンです。。。。

  • 回答者:くー (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る