すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

ゴチバトルで船越さんが急に休むようなのですが、
理由は何でしょうか。
どこを調べてもわからなかったので、
わかるかた教えてください。

===補足===
テレ朝のドラマ「京都地検の女」は今回レギュラーからはずれています。
なので裏番組のドラマといえばNHKかローカル局なのですが、
どちらのものなのでしょうか。
「裏番組」または「裏のドラマ」と書かれたかたは
その辺の情報をお願いします。
「テレ朝のドラマ」と書かれているかたは
どこでの情報なのか教えてほしいです。

番組内で言っていたこと、または正しい情報をお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-09 23:56:04
  • 0

木曜8時に引っ越ししたため。
同じ時間帯、警察署長や刑事役でシリーズ化しているドラマに出演しているため、しばらく出演休止とのこと。
でも4月から始まるドラマには出ないそうです。

===補足===
レギュラー出演していた「京都地検の女」が4月から始まるのですが、
出演者としてHP出ていないのになぜ?と疑問です。
7月まで出演してもいいのにと。

  • 回答者:テレ朝 (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

テレ朝のドラマがグルナイの裏番組でバッティングしたので2時間ドラマの常連として大人の選択でゴチバトルを辞退することになったと羽鳥アナウンサーがゴチバトルの番組の中で言っていましたよ。
「京都地検の女」に出ているからとは一言も言ってはいませんよ。

  • 回答者:うぅいぇい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレ朝のドラマの為の様ですよ。

  • 回答者:たー (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テレビ朝日のドラマと重なるそうです。
忙しいからしょうがないですね。

  • 回答者:あしかくん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

裏番組と重なってしまったからみたいですね。
時々こういうことはあります。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドラマと競合するので、ゴチを休むようですよ
ドラマだけでも忙しいですものね、売れているので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テレビ朝日の同時間帯がドラマ枠で、そのドラマに出ることがあるからです。

===補足===
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%A8%E6%9B%9C%E3%83%9F%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%AA%E3%83%BC

参考

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゴチの裏で放送されるテレ朝のドラマに出るためゴチを一時離れるようです。

自腹総額222万円は凄まじい金額で驚きましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

木曜日に同じ時間帯の他局のドラマに出演するからです。
他局のドラマっていうとテレビ朝日の「その男、副署長」シリーズかな?と思っています。
テレビ朝日では木曜8時から「京都地検の女」シリーズがスタートするので、それが終わったらこのドラマが放送されるのかな?と。船越さん主演のドラマですし。

と、さっき同じように疑問をもった方にこのように回答してみました^^
急なことで驚きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ゴチバトルが木曜日に引越しをしたことで他局の木曜日に同じ時間帯で船越さんが主役のドラマがあって、同じ時間帯には出演できないことで暫らくのお休みになるそうです。
船越さんは5年以上ゴチバトルに出ていて腰を痛めて入院したときでも奥さんが代役で出るくらいに頑張ってこられましたが、残念です。
通産17回の負けで支払い総額は、222万円の記録保持者だと紹介されていました。

  • 回答者:ソーダさん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る