すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

げん玉ひらきませんよ~~!皆さんはどうでしょうか??

とりあえず情報求めまっす。再開して回答というのもありがたいっす。
よろしくです!!

  • 質問者:TOMOJ13
  • 質問日時:2009-04-10 07:10:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

情報提供ありがとうございました!!

11時30分無事繋がりました。
15分かけて全部する事が出来ましたが、さすが疲れました。
もうすぐ軽くなるとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

繋がっていますよ~。大丈夫です。
今日は午前中は子供の入学式に行ってきましたので.午前中は開かなかったのかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝はつながらなったけど、11時半ごろには復旧したみたいですね。
今は問題なく、スムーズに開きます。(14:20現在)

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼頃にやっと入れましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝は全然でした。先ほど12時過ぎに、ようやく入れましたが、かなり時間がかかりました~~~疲れました。。。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いですが、なんとかさきほど訪問してきました。
こうやって入力している間に、また開かなくなってるかも・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝一、開きませんでした。
今は開きますがとくまるにアクセスできません。。

  • 回答者:うみ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は開けますが重いです。でもげん玉鉄道が開かないです。

  • 回答者:くま (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっと開きましたが、かなり重たいです・・・・・。
3万円の館は開くまで15分かかりました。

  • 回答者:あたたた (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

え~っ!!
いまだつながりませんが・・・。
集中してるのかなぁ。

  • 回答者:のんの (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今まだつながりません
11時30です
早くつながってほしい

  • 回答者:まだかな?? (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4/10 11:22 現在、重いですが、何とか繋がります。
私も朝、行ったときは重くて駄目でした。
でも、何とか繋がりますが、通帳も見れないし、まだ不安定なようです。

  • 回答者:求む早期復旧 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11:18
復旧したようです。
電鉄も開きました。
思ったよりも早い復旧でよかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今11:10
 いつもよりはサーバーが重いのですが何とか繋がりました

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、行ってきましたが
やっぱりダメです。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10時39分まだ開きませんね。
アクセス集中でサーバーがダウンしているのかもしれないですね。今からコンビに行きます。また後でやります。

  • 回答者:hirakazu (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10時20分まだだめです。
時間ですのでお出かけしなければ・・・(>_<)

  • 回答者:新桜 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝5時58分ごろ、一度だけHPにつながったけど検索があるページは開きませんでした
2P稼ぎそこなったー!\(`д´)/

今いってみたけど、まだ開きませんね
サバ落ちてんのか?

===補足===
13時過ぎ、普通につながるようになってます

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も繋がりません。
早く繋がるようになってもらわないと午前中のポイントがとれなくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時頃に行って繋がりませんでした。
今質問を見て行ってみましたがやはり繋がりませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10時10分ですがまだ開きません??
早く直してもらい、午前のポイントをゲットしたいですね!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も開かないです。
早く繋がるようになるといいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も朝からやって開きません
10:06です

  • 回答者:kimu (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私だけだと思っていたのでクッキーを削除しても開かないのでどうしょうかと思っていました。みなさもそうだと聞いて安心しました(^^♪

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9:51ですが、やはり開きません。午前中のポイントはGEtできるのか、心配です。

  • 回答者:げんげん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9:30 ひらきません。
タイムリミットです。出社します。

  • 回答者:あしかくん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9:24 まだ開きません。
メールクリックもできません。

  • 回答者:ぽぽ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9:17 つながりませんね~。
時間をあけてからまた見に行ったほうがよさそうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AM09:17 アクセスできない状態です。 
メンテナンスでしょうか? とりあえず、しばらく様子を見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん玉・リアルワールド検索・とくまるも開きません

こまりましたね

  • 回答者:主婦 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時6分で、つながりません。
どうしたのでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もダメでしたね。
ただいま9:06です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もです。

げん玉が繋がらないのは、珍しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開きません。

ちょうど9時になったところです。

  • 回答者:なぜ? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。
5時半頃からサイトに行ってますが、一度も開きませんでした。

===補足===
11時45分くらいに無事ポイント獲得出来ました。
少し重かったですが、2~3分ですべて獲得出来ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8:46

まったくつながりません。 (T T)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時前に1度開きました。げん玉検索して他のサイトに移動して
6時過ぎの検索をしようとしたら、全く開かなくなりました。
8:25

  • 回答者:真佐美 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8:20
まだ開きません。
メンテナンス中なんでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

07:30 からやっていますが、重いです。
(重い時はすぐにやめてしまいます)
08:20 まだだめです。

  • 回答者:Agree BB (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8:10

とてつもなく重いですが、つながらないことも無いです。
なんとかボチボチ出来ています。

===補足===
現在11時ですが、復活したようですね(^^)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いけどなんとかつながりました。
今、3万円の館、実行中。
あらら、また止まるのか・・・?

  • 回答者:自営業 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7:58現在 アクセスできません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7:50現在、私も開きません。

  • 回答者:とくめ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30分ほど前からやってますが開きません。
重いサイトではありましたが・・・。

  • 回答者:こりゃいかん (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つながりませんね。

もともと、非常に重いサイトですからね。
もっと軽量、高速化すればいいのにねぇ。

  • 回答者:? (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時30半にトライしてダメでした。。
また頑張ります。。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然繋がりませ~ん。
7時40分です。
また後でトライします。

  • 回答者:とろとろ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝メールがきていませんでした。
さっき開きましたができませんでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、何度もリロードしたけど開きませんね。
多分サイト側のトラブルでしょう。

朝の4時30分にも同じ事が起こっていて
その時は何度目かのリロードでやっと開きました。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったくダメで~す。
お手上げで~す。

  • 回答者:匿命係 杉下左京 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何回かやっているうちにTOP画面までは重いですが開くようになりました。
でも、その後が動きません。

===補足===
8:13
1時間かけてなんとか朝のポイントすべて出来ました
重いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る