すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

げん玉のサイトが開きません。
開きますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-16 10:47:41
  • 1

さっきサイトに行きましたが重かったです。
開ききるのに5分以上待ちました。
ちなみに昨日の午前中(だいたい同じくらいの時間)は問題なく開きました。
夜も10時半頃でしたが問題なかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

開きません。
ここで質問してみようと思いこの質問を見つけました。

  • 回答者:マグ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

試してみましたが駄目でした。
10時前後は大丈夫でしたが・・・?
現在11時50分

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11:51ですが、まだ無理です・・・
早朝(5時台)は普通に開いたのですが
今は無理です・・・
早めに検索をしておけばよかった・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おもたいですがなんとかげん玉はひらきますね。
わたしは何とか開いたりとかできましたが。
11時45分

そのうちメンテナンスとかするのではないですか。

  • 回答者:ねこねこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在11:38分です。
ここを見て、朝8時頃は普通に入れてたので 今試しました。
入れません・・・真っ白の画面が出てます。。。
時々こういう状態になるみたいですね、何とかならないものでしょうか・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く入れません
リアルワールドにはログイン出来たんですが、
げん玉のトップページではログイン出来ていないんです。

更に、トップページからは
あらためてログインすることさえ出来ません。
げん玉は度々こうなるんですが、何とかして欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝(7時頃)はいつものようにすんなり開いたのですが
今やってみたところ読み込み状態で開きません。
こんなこと初めてです。
現在11時25分

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜん開きません。
12時までの検索が出来ていません。
今日は何かあったのでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん玉・えある・ポイントインカム辺りは
最近、午前中は開きにくいことが多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時18分、なんとかサイトが開いても重くて動きません。

  • 回答者:ぷん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり時間がかかります。
いつも結構大変ですが、今日は特にイライラします。
皆さんいっしょみたいですね。

  • 回答者:まだ? (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当です、11時6分 かなり 時間がかかります・・・・・・・・

  • 回答者:tokumei (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いですが、なんとか開きました。 時間がかかり過ぎで嫌ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いですよね。私も今サイトいきましたが、一応開くんですが、すぐエラーになります。
それからいつもの星が見当たらなくて。。。どうしたんでしょう。。。一時的なものならいいですがなんとかしてほしいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり重たいです・・・・。

かなり10分ほどかけてページが開きましたが、クリックしてもまたフリーズ・・・・。
そしてダメになります。
午前のポイントは全く取れていません。

  • 回答者:得恵美 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バリ重ですね。
先ほど、行きましたがもう諦めてとばしました。

  • 回答者:あかんざき (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11:00
今やってますが、まったくだめですね。こりゃひどい。

  • 回答者:ff (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時過ぎに行ったときはかなり重かったです。
かなり重いですね。
何とか開きましたが、重すぎますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝から何度かサイトへ行きましたが
繋がりません。
かなり重いです@@;

  • 回答者:らんらん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は重くて開きません。

  • 回答者:taka (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝は開きましたよ。 今は開かないですね。

昨日も同じでした。午後には開いたようですが・・・・

===補足===
10時50分、重いですが開きました。
でも、重くて思うようにクリックが進みません。

  • 回答者:匿二郎 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もげん玉のメールが来たので開こうとしても開きません。様子を見てまたあとでします。今朝は開きましたが、重かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今試してみましたが、
私も開きません。

  • 回答者:今日は色々多すぎ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る