すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

ポイントミュージアムのスゴロク、4日目を終えて残り29マス。
参加人数10736人中10734位。
「ゴール目指して明日もがんばろう!」
って言われて、貴方がんばれますか?

回答してくれたみんなへのお礼

ふーっ、すっきりしました

がんばれません。
私も同じような順位にいますが^^:今回はあきらめて
ポイントマスにでもとまればいいやぁと思ってます。アイテムも
たくさんもってないとだめそうですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じ順位の人が合わせて3人いるんですよね
4日のうち2回も戻ったらがんばる気にもなれませんわ

並び替え:

私は先週ブービー状態を毎日継続中でした。
どんな時間でやろうとも、毎回バックさせられ、1マスしか進まず・・
それでがんばれって。あ~た・・無理です・・
早朝4時からへこんでる私・・

  • 回答者:新桜 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

頑張ろうと言う気にはなれません。
ゴール出来そうにないので、私なら、
皆勤賞をもらったり、ポイントマスで止まることを目指します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

目的が変わりますね、ゴールではなくポイントマス狙いアイテムマス狙いになります。
その意味でモチベーションは変わりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

ちょっとやる気が確かにおきませんね^^;

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

ゴール目指して明日もがんばろう!と言われても、やる気が出ませんね。
私もあと23マスで同じようなものですね。ポイント・マスと皆勤賞のみが獲得できれば良いですね。ゴールなんて夢のまた夢の感じですね。
お互いに運がつくのを期待して次回以降頑張りましょう。

  • 回答者:un (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

頑張れないですね。
残り29マスだとゴールは出来ないですから。
この状況ならゴールはあきらめて、ポイントマスを狙うしかないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

残り29マスでは、ゴールするのは前途多難で、とても頑張れませんね。
自分も、戻るマスによって3マス戻り、4日目残り21マスの状態です。
もはや、ゴールすることはあきらめており、皆勤賞を目指します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

「ゴール目指して明日もがんばろう!」と言われても頑張れません。
ゴール出来ませんからやる気がわきませんね。
仕方ないので皆勤賞とポイントとアイテムを狙います。
ちなみに私は4日目を終えて残り19マスで2307位です。
私もゴール出来ません。
前回は何位かは忘れましたがゴール出来ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

それではとても頑張ろうと言う気になれませんね。
だって29マスの子っていたら毎日6が出てもゴールは無理ですもの。
「ゴール目指して明日もがんばろう!」 の声援がむなしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

おはようございます。

これ、ある意味すごいですよ。
もう一つ順位下がったらブービー賞ですもん。(笑)
サイコロを振っては戻るマスで戻るのを繰り返してるんですよね。
まるで先週の自分を見ているみたいです。(汗)
「ゴール目指して明日もがんばろう!」って言われてもねぇ・・・
ちょっとがんばれませんよね。
もう残りはポイントマスを目指してがんばりましょう。
来週はきっといいことありますよ。

  • 回答者:匿匿饂飩 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

その成績では頑張ろうと言う気にはなれません。
とてもゴール出来そうにないです。
皆勤賞をもらったり、ポイントマスで止まることを目的にします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

頑張れません・・・
私は残り26マスです。
ひたすら皆勤賞を目指してはいますが、アイテムではなくてポイントが欲しいです。

  • 回答者:るる (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

頑張れませんよね。もちろん。
私は残り21マスで4000番台です。
ブービー賞でも作ってもらいたいくらいですね。
でも、菜穂さんの質問に思わず顔がほころんじゃいました。
ごめんなさい。変な意味じゃなく、可愛らしい方なんだろうと
想像してしまいまして・・・
お互い頑張りましょう。ゴール目指して・・・

  • 回答者:今日もパート (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

頑張れませんね。。。
皆勤賞を目指すのみです。

スクラッチも当たりにくかったですが、
スゴロクになってからは高得点が出ないので前に進めず、
たまに出ても戻される。
不景気の影響なのか、ポイントを加算しないようになっているのかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

同情申し上げますが、全く無理ですね。

残り3日間 X 6(最高点) = 18 ですから、13 足りないです。

が、皆勤賞を目指しましょう。

  • 回答者:毎日こつこつ (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

残り21マスで4454位です。

がんばれないです。

先週は6位でゴールできました。 最初で最後だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

がんばれないですね!
昨日も「5」が出たのに「3」バックです。その前も「1」が出てバックしていたので何をやっているのかわかりません。
前回の「スクラッチ」のときも非常に当たりにくかったのでここは暇つぶしコーナーですね。

  • 回答者:power (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

頑張れないですね。
私も、残り20マスの所にいますが、2841位です。
と言うことは、7割以上の人が20マス以降にいるのですね。
もう諦めモードで、皆勤賞を狙うしかないです。
戻るマスにはよく止まるのに、進むマスには止まったことがありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

正直言って頑張れません。あきらあかにゴールは無理です。
こうなったら私は、ゴールをあきらめてポイントマス狙いです。

  • 回答者:Agree DD (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る