すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

『ポイントミュージアム大冒険』
今の貴方のいる升目に何人いますか?

私は…ゴールまで33 669人(14:11現在)です。

既に2人もゴールしている、あと1人は寸前だとか…
11669人参加しているらしいけどまだスタート地点に89人という表示が??!

参加している人の状況が知りたくて質問してみました。

  • 質問者:3日目なのに3回目
  • 質問日時:2010-07-30 14:16:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

さすがにスタート位置(参加していないのかも)の方はいませんでしたね。
私自身一日2回できるのに気付くのが遅れ~参加も2日ばかりしなかったので
遅れていますが、アイテムも継続だったようですし少し楽しみが増えたかなって感じです。

今回はゴールは無理でしょうけど…たまにはゴールを目指して頑張ろうかなと思います。

ベストは一番の回答(コメントも)をしてくださった方へ。

ゴールまで20 123人 14:22 です。
ドクロマスにばかり止まってます。

今 気がついたのですけど、アイテムが6個も持ってました。 GETした記憶はないのですが。 前のスゴロクのアイテムが、継続されたのかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も気が付いたら2つ持っていました。
たぶん前のゲームの時のものかもしれませんね。
アイテムマスには止まっていませんから…

ドクロマスに良く止まるのですか~初回は優しいのかなと思ったのですがそうでもないようですね^^;

並び替え:

私は

ゴールまで23マス、278人です。

リニューアルのおかげで皆勤賞はほぼ不可能となり、
ゴールも難しくなりそうです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

皆勤賞ってそのまま継続では…アイテムをもらえるだけみたいですけど。。。

私は
ゴールまで22
228人(19:45現在)
です。

本日ドクロで 0G になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18:15現在
ゴールまであと: 38マス 514人
今週はゲームをするのを何回も忘れています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も今週3回目です。3日目ではありません(恥

ゴ-ルまで19マス
146人 います
アイテムはハヤクナールCを3枚持ってますが、
ゴールできるか微妙?
うまく出来たらいいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハヤクナール私も2枚持っていました。
でもゴールは無理そうなので来週に持ち越し予定です。

ゴ-ルまで29マス

24人

以前のゲ-ムと比較するとお徳なの?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうなのでしう~げん鉄のような感じですけど、ポイントマスは少なさそうですね。

ゴールまで、39マス
 25人だそうです。
ごーるなんてできません。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールまであと: 15
このマスにいる人数: 43人
14:40

マスにいる人数ってどうやって確認するのかかなり悩んでしまいました。^^;
苦労の末にやっと発見!
1日目は参加しそびれたので皆勤賞は無理なのですが、今のところはいいペースみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あと15マスなんですか~すごいですね~!
1日目参加していたら…とっくにゴールですかね。

私は1日目どころか一日2回だというのも今日知りました^^;

ゴールまで38マス 8520位です。(14:40)

これはゴールできそうにないですね。
アイテムはなしでした。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すいません~8520位って人の間違いですか?
ゴールまで38マスだと~今20:15で504人なんですけど…^^;
みるところが違うみたいですね。

ゴールまで33 674人(14:36現在)

まだまだゴールまで道のりが遠く
ゴールできるかどうか疑問です。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね~アイテムがないとなかなかできません。
ほんとにたま~にゴールできたりするとうれしいですけど。

ゴールまで27。405人います。

  • 回答者:初心者 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何かコメントがあったらもっと嬉しかったです^^;

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る