すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ポイントタウンのすごろくは今日が7日目ですが、
今日の分を終えた方~ゴールまで何マスでしたか?

私は24マスでした。いつもより行った方かも…^^;
大体いつもこんなもんかも…泣
もちろんゴールの方もいると思います。(おめでとう♪)
でもなかなかゴールしないらしいので~本当なのかどうなのか~
貴方のゴールまでのマス目を教えてください。

===補足===
評価は終了後(夕方頃予定)にいたしますので、
よろしくお願いします。

  • 質問者:にっちもさっちも
  • 質問日時:2010-10-04 08:18:51
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答をありがとうございました。

ゴール率はもともと低いとは思っていましたが、
アイテム使っても~戻るマス率が高いので指南の業ですね。

ベストは悩みましたが、私のマス目に近かった方にしました。

たま~にポイントマスで1p以上と皆勤賞だけのために
今後も毎日つづけたいと思いました^^;

ゴールまで残り20マスでした。

ゴールできないと分かっていても
淡い期待を込めて やっているんですが
やっぱり ダメなんですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ゴールまであと10マスです。ゴールは無理でした。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールまで7マスでした。

先月は、6位を1度取りましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと3ますというところまできましたがコールはしたことありません。
アイテムをためて1週間で一気に使ってこれですから、おかしなものです。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールまで6マスでした
アイテムは何も使いませんでした
これでも皆勤賞です

9148位です

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5マスでした。
もう少しだったのに・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12マスでした。

始めたばかりですので。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11マスです。
二ヶ月から三ヶ月に一度くらいゴールできてると思います。
途中のマスにあるでポイントゲットできればいいなーと思って
毎日利用してます。

  • 回答者:ペニー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日ゴールしました。
数ヶ月に1回ゴールするかどうかなので、とても嬉しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日ゴールできました。久しぶりのことで、この前ゴールできたのが何カ月前だったか覚えてません。
154位でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールまで残り10数マス・・・・ゴールできない!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日ゴールしました。
1ヶ月に1回ゴールできればいいほうです。
皆勤賞でもらえるアイテムを一気に使います。
Gポイントのへっぽこゲームに比べればゴールできるほうです。

  • 回答者: (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールまで19マスです。
今までゴールしたことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後11マスです。
今日は、2マス進んで2マス戻ってしまいました。
そんな展開が多いです。
最近でゴールしたのは9月13日でした。
30ポイント付いていました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールまでのの残りは、17マスでした。

今回は、2回も戻るマスに止まってしまい
あまり進む事ができませんでした。

アイテムを5個貯めたり、戻るマスを無効に
するアイテムを獲得した翌週に、これらを
使ってゴールした事があります。

大分前の事なのですが、確か10P獲得したと
記憶しています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残り15マスです...

今までゴールまでたどり着いたことがありません...

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回の開催分は昨日でゴールすることができました。
いつ以来のゴールかはっきり覚えていませんが、2~3ヶ月ぶりぐらいだと思います。
いつもは戻るマスにばかり引っかかってしまい、最終日の時点でゴールまで20マス以上ということの方が多かったので今回のゴールは嬉しい半面少し驚いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残り5マスでした。
こんなことは滅多にありません。いつもは中間地点までたどり着けばいい方ですからちょっと意外です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週はめずらしくゴールまであと4マスでした。
こんなに進むことなんてほとんどないから
ひょっとしたらゴールできるかも、って思いながら
サイコロを振ったんですが、1でした・・・
やっぱりゴールはできなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残り18マスです。
中々ゴールまでたどり着けませんね。

  • 回答者:ヤマ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週はゴールまで残り7マスです。
最近では一番いい結果でした。
なかなかゴールできないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回は、昨日ゴールできました!
いつもは、スタートから5~10マスくらいで、
戻るマスに引っかかって行ったり来たりしていたので、びっくりしています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日で終了しました。
ゴールまで19マスです。
さいころの目、出るのはいつも、1.2.3ばかり。
戻るマスには、よく当たりますねorz

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

挑戦前は11マス
進行形のアイテム無し

皆勤賞ほしさに挑戦したら

2マス進んで3マス戻る

12マスに増えました

  • 回答者:秘密 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週は残り10マスで終わりました。

なかなかゴールできません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週は、残り6マスで終了。

一応、皆勤ですが、所持アイテムの『プラス2』(皆勤賞で入手)が5枚あるので、
それだけ、ゴール出来ていないという事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

進みの遅いすごろくですよね・・・。

珍しく、今回はゴールまであと2マスでした。
惜しいとかあとちょっとだったのに、とか思いませんでした。
よくココまで来たなって、一人で思ってました。

ポイントタウン、他のコーナーでは気前が良いと思っているのですが、
すごろくは嫌がらせ?って思うほど進みません。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月はよく進んだ方で
後7マスでした。
最近ゴールしたことはないですね。
開くまでに時間を取られ、重いのに疲れますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

重かったのですか~しんどいですね。
私はベジモン以外は軽い方でしたよ。
後7マスは惜しかったですね。

12マスです。 全然ダメです。
毎日、参加しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私的には~良くできました(花丸)がつきそうですよ~。
なんかゴールしたのがすご~~く昔のような気がします。
(案件こなさないので仕方ないですが^^;)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る