すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » エンタメ

質問

終了

水嶋ヒロって大丈夫なんでしょうか。絢香の病気が進行しても、ずっと絢香を愛し続けられると思いますか?

  • 質問者:●
  • 質問日時:2009-04-10 16:14:21
  • 2

並び替え:

会見を見て、病気の彼女を愛する自分を愛しているのではないかと感じました。
だとしたら、彼女の病気が治ると愛がさめるかもしれません。

どっちにしろ、水嶋ヒロはもう「若手」イケメン俳優ではなくなるのでしょうね。
既婚者に「若手」イメージはありません。
ファンも激減しているようですし。
演技力のある役者さんではないので、これからどうなるのか心配です。

  • 回答者:研音こわーい (質問から3日後)
  • 4
この回答の満足度
  

絢香の病気は一昔前なら死に到る難病です。
よほど気持ちをしっかりと持っていないと難しいかもしれませんね。
現在では投薬により治療ができるので、大丈夫でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  

僕は、大丈夫だと思います。
パセドウ病は、薬でコントロールできるので。
病名を発表しての結婚ですから、
覚悟もできていると思います。

  • 回答者:たろうべい (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  

ハッキリ言って、そんなにも深刻な病気ではありません。

きちんと薬を飲めば、コントロールできる病気です。
だから、進行という事は当てはまらないと思いますよ。

とにかく結婚したら、幸せになって欲しいですね。

相当な、覚悟があったと思いますかr。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  

こんな純愛があってもいいと思いますよ。
うらやましいとさえ思います。

この回答の満足度
  

こればかりはなんとも…ですけど。
正直私は事務所にまで黙って結婚すること自体がちょっと…とはおもいます。
一般人ではないので、彼らの動きひとつにどれだけの企業とお金がかかっているのかを考えたらできないと…

ただ、そういうことも踏まえて覚悟を決めて結婚されたんでしょうし、幸せにはなってほしいとおもいます。

彼女の病気は、きちんとした対応をしたら比較的落ち着くことが多い病気ですので、芸能活動を休止して、しっかり治療に専念したらさほど問題にはならないかと…

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「天の道を行き、総てを司る男」だから、大丈夫だと思います。
ただ適切な治療が行われていない場合、妊娠中にへその緒を通しての胎児への栄養がうまく送れなくなり、胎児が発育遅延になる場合があります。

  • 回答者:おばあちゃんが言っていた (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

私は実際甲状腺で薬飲んでますが、大丈夫です。

甲状腺機能亢進症はまあ大変といっては大変ですが・・・
病気の中では比較的安心なほうですよ。
現在の姿をみても特別やせてきているわけでないようです、今は症状も
でていないはずです。
(ひどいとあんなにふっくらしていません、がりがりにやせます)

機能低下症は逆にふとってきますが、「バセドー病」といっていたので
亢進症のほうですね~。

この病気になっている方はほとんどの人が結婚もしてるし出産もしてるし
家事もこなしてるし、仕事もしてる人が大勢います。
趣味でスポーツもぜんぜん大丈夫です(もちろん治療しながらですよ)

水嶋ヒロさん病気が原因で愛が冷める事はナイかと思いますよ~。

でも愛が冷めるのは他にいろいろと・・・原因ありますからね。

病気が原因で愛が冷めたら・・・・人間失格!芸能界追放ですよ!

  • 回答者:いがいにおばちゃん (質問から8時間後)
  • 7
この回答の満足度
  

病気を受け止めて、その上で事務所に内緒に結婚したので大丈夫だと思います。二人で幸せになってもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

それ(病気)を承知の上で結婚したのだから、大丈夫なのでしょう。

この回答の満足度
  

正直な意見は、所詮芸能人だからな~って思います。
最初は皆いいこと言って結婚するけど・・・

  • 回答者:sooda (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

大丈夫だと思います。
男らしいいい会見でした。
離婚しないでほしいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

はい、思います。
きっと、ずっと助け合ってやっていけると思います。
誠実さを感じました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

真実は知りませんが、私の知人が水嶋さんと同じ大学だったそうで、いい噂なんてないと言ってました。
結婚報道の次の日にたまたま食事をしたので、この話題になりましたが、綾香さんは水嶋さんのタイプではないらしく、かなりビックリしてましたし、とても性格が悪いと申しておりました。。

なので、何があって性格がよくなったのか、好きなタイプが変わったのか…と不満を漏らしてましたが、私的には元々嫌なイメージもなく、会見もステキでしたからずっと幸せであってほしいです。

  • 回答者:チャチャ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パセドウ病はきちんとケアさえし続ければ、普通の暮らしができる病気です・・・

多忙な芸能界を引退されてちゃんと養生できればそうそう進行する病気ではありませんが

  • 回答者:日本人女性には多い病気 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、愛し続けられると思います。
会見は素敵でした。

絢香さんの病気が友人と同じ感じです。
友人は手術で、元気になりました。
おそらく綾香さんも手術でされるでしょう。
病気が原因で別れることは無いと思います

分かれる場合は他の原因でしょうね。

  • 回答者:LOVE (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

彼なら陣内さんとは違う気がします。

病気を知ってて付き合う、結婚。
すばらしいと思います。

続けられると思います!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

最強の仮面ライダーは
愛も最強だと信じています。

分かっていて結婚するのだから凄い愛ですよね。

  • 回答者:最弱のライダーマン (質問から51分後)
  • 2
この回答の満足度
  

死ぬまで添い遂げられるかということになると、「難しいかも」と思ってしまいますね。
もちろん新婚さんの間は大丈夫だと思いますが。
病気のおかげで二人の結びつきが強くなることを信じたいです。

  • 回答者:大丈夫 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

水嶋ヒロの俳優としての仕事がなくならなければ、大丈夫ではないでしょうか?
結構昔もサッカーなどでいいところまで行った人だったみたいですね。
売れなくなって、綾香が体調を押して歌いだすと、別れが見えるかも。

  • 回答者:とらこ (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  

大丈夫です

貴方がSooda!を愛し続けるように

水嶋ヒロも絢香を愛するでしょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  

確かに先のことは解りませんが、

あの記者会見はとても好感が持てました。二人とも真剣なんだなぁと思いました。

客観的に見れば、水嶋ヒロは高学歴で性格も良さそうだし、今売り出し中なので、もっと先に健康でお似合いの人が現れそうにも思いますが

恋の延長線上にあった結婚をまっとうして欲しいです。

  • 回答者:久々に純愛だと思いました (質問から23分後)
  • 2
この回答の満足度
  

大丈夫と信じたいですね。
あの記者会見を見ると、若いのに立派でしたし病気の事も正面から受け止めていく様子だったので大丈夫でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

こればかりはわかりませんね。
離婚する芸能人が多い中で
頑張ってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  

あの記者会見はすばらしいと感じました。
彼なら大丈夫なんじゃないかと思います。
まだ若いのにあの受け答えは立派!
絢香の病気はきちんとすれば進行は防げますしね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 5
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る