すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

有名人・芸能人の結婚発表でビックリしたカップルはどなたですか?

  • 質問者:まどか
  • 質問日時:2009-05-21 09:13:42
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました

最近電撃結婚て多いですよね
これからも増えるかもですね
お祝い事なのでいいと思います!

みうらじゅんさんとbirdさんの結婚です。
お子さんができたとの時もびっくりしましたが、二人目のお子さんができて入籍ですよね。このお二人の取り合わせにもびっくり。

  • 回答者:未婚 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

松本人志さん、まっちゃんの結婚です。
熱愛報道も多々あり一生ご結婚はされないだろうと思ってましたので驚きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木村拓哉さんと工藤静香さんです。

うわさはあったけど、たぶん別れるだろうと思っていたのに、

結婚!!

かなり意外でした。

  • 回答者:晴れ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

陣内智則さんと藤原紀香さんです。陣内さんは、全く知らないお笑いの人だったので、ウッソって感じでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

陣内智則と藤原紀香ですね。
どんな接点が?という感じでした。案の定…。

  • 回答者:kaz (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日知りましたが、堀ケンと17歳年下の女性の結婚・・・びっくりしました。

  • 回答者:とらこ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明石家さんまと大竹しのぶ。

ドラマの続きで結婚した感じで
とてもびっくりしました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉置宏と石原真理子です。
石原真理子ってストーカー法違反で2回も服役してる人でしょ。
玉置浩二は暴露本を書かれ映画化までされたのに、結婚するなんて
信じられません。

  • 回答者:のんのん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実現しません出したが、貴ノ花と宮沢りえの婚約です。

  • 回答者:garuma (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポルノグラフィティの新藤晴一さんと
女優の長谷川京子さんです。

前ぶれも何もなかったので、大変驚きました。

  • 回答者:kajiki (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森三中の大島&鈴木おさむ

どっちも、ええぇーーーって感じで、
結婚のきっかけ、期間を聞いても大打撃でした。
今思えば、お似合いカップルですね。
いろんな夫婦がいますからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木村 拓哉と工藤 静香

キムタクのことは好きではないのですが、元彼のかおりんとお似合いで、長い付き合いの上、結婚するものと思っていただけに、なぜ相手が工藤静香なのか・・・わかりません。

  • 回答者:はぁ? (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

陣内と紀香です
意外な組み合わせでした
なんで「紀香」がこのお笑いと?
別れちゃったが

  • 回答者:驚愕 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤原紀香と陣内智則です。

余りにもイメージがかけ離れていました。

結局離婚しましたが、到底長持ちはしない気がしてました。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長谷川京子さんとポルノグラフィティのハルイチさんです。
噂を知らなかったし、接点があると思わなかったから。

  • 回答者:kiki (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムタクと工藤静香です。
ええっ!!何で? 状態がしばらく続きました。
工藤静香は、どうしても結婚したくて、計算してた…と聞いて、
フムフム…と。

  • 回答者:じゅりあ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンタウンのまっちゃんです。
最近ですね!
すごく驚きました!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡辺謙と南果歩です。
再婚するなら若い女にしろよーって思いました。

  • 回答者:5度半さん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤井隆と乙葉です。
藤井がうらやましいです。ホットホット!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンタウンの松本さん。
結婚しないと思ってたのに子供が出来たなんて!!
二重のビックリです。
でもきっと子煩悩なお父さんになりそうですね。

  • 回答者:匿さん (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、安田成美さまの結婚報道で失神しました。

ましてや相手は、芸人の木梨憲武だったので、2重のショックでした。

  • 回答者:じゅん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムタクと工藤静香です。
人気絶頂のキムタクがあっさり結婚するとは思いませんでした。
まだ続いているのにもちょっとビックリです。

  • 回答者:tokumei (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水嶋ヒロさんと絢香さんです。
交際の噂は知ってましたが、
二人ともまだ若いので
結婚するとは思いませんでした。

  • 回答者:匿名。 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石橋貴さんと保奈美さんです。持ってますね・・。

  • 回答者:zzz (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムタクと工藤静香は結構ビックリでした~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近だと、水嶋ヒロと絢香です。
付き合っていることすら知りませんでした。

  • 回答者:きぶらく (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水嶋ヒロくん、絢香さんです。
結婚に驚きました。

  • 回答者:もお (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤原紀香と陣内

別れちゃいましたが

紀香さんの大ファンなので

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絢香&水嶋ヒロ夫妻です。
お互い人気がピークの時での発表だったので。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり ダウンタウンの松っちゃんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水嶋ヒロ&絢香さんです。絢香さん若いのにもう妻だなんて、少しがっかり・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近だとダウンタウンの松本さんですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水嶋ヒロ&絢香です。 驚きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水嶋ヒロくんとあやかさんがびっくりしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンタウンの松本人志さんの結婚に驚きました。
結婚とか家庭とか子供とかに縁のなさそうな気がしていたので意外でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

矢田亜希子と押尾学です。

  • 回答者:茎 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辻希美、杉浦太陽 これは驚きました。辻ちゃん。。。って感じでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古い話ですが
さんま しのぶ
ですね。

  • 回答者:いたりあのとーちか (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辻希美ちゃんと杉浦太陽くん。
辻ちゃんがママだなんて、未だに信じられません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水嶋ヒロと絢香がびっくりしました。

  • 回答者:w4えg (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木村拓哉と工藤静香。今でもどうしても結びつきません。

  • 回答者:ほし (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オダギリジョーと香椎唯です。
どこで、接点あったのかびっくりしました。

  • 回答者:たろうべい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近では水嶋ヒロと絢香でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松田聖子&神田正輝カップルでした。
一番、驚きましたね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムタクと静香さんですかね・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水嶋ヒロと絢香の結婚ですかね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オダギリジョーと香椎唯です。

オダギリジョーはまだまだ結婚しないと思っていたので・・・。

  • 回答者:プリン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松本人志さんです。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水嶋ヒロさんと絢華さんです。
ビックリでしたが、とてもお似合いだと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松本ひとしです。
結婚しないのかと思いました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮﨑 あおいさんと高岡 蒼甫さんの結婚ですね。
まだ22才で!と驚いたのですが、交際7年と聞いてさらにびっくりしました。

  • 回答者:kenken (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

布袋と 今井美樹の 略奪婚には スゲー びっくりしましたよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

極最近の松本人志さん。
非常〜〜〜〜〜〜〜に驚きました。
一生独身貴族でもおかしくない方だろうと思っていたので。

  • 回答者:! (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木村拓哉&工藤静香。
ドリカムの中村と元HIGHandMIGHTYCOLOR ボーカルのマーキーこと(旧姓)翁長麻紀

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水嶋ヒロと絢香の結婚ですね。
二人ともまだ若いし、人気絶頂のときの結婚なのでびっくりです。
確かにドラマの主題歌は歌っていましたが、あまり接点はなさそうなので、まったく予想していませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近では、水嶋ヒロさんと絢香の結婚ですね。
まだ二人とも若くて人気がこれから出る。。。という時期でしたのでびっくりしました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今話題の松本人志さんです。

ずーと結婚しないのかなぁと思っていましたけど、幸せになって欲しいです。

  • 回答者:bb (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石橋貴明さんと鈴木保奈美さんのできちゃった結婚です。

  • 回答者:ひまわり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

陣内智則×藤原紀香さんです。

そのあとのバッドニュースにさらにビックリしましたが。

  • 回答者:くろ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話題の松本人志さんです。

  • 回答者:ぺん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水嶋ヒロさんと絢香の結婚です。

付き合っていたという噂も聞かなかったので突然でビックリしました。

  • 回答者:はっぴ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木村拓哉さんと工藤静香さんですね。
ニュース速報とか入りませんでしたっけ?
ジャニーズの一番人気の人でも結婚できるんだーと驚きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近のほうが記憶に残りやすいということで。

松本人志さん

独身を貫くとばかり思っていたのでとてもびっくりしました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇多田ヒカルさんと紀里谷和明さんの結婚ですね。
あの若さで宇多田が結婚するとは思わなかったので。
離婚しちゃいましたけど。

  • 回答者:清美 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近では、松本人志さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絢香と水嶋ヒロですね
多少ショックを受けました

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう離婚されましたが、竹内結子さんと中村獅童さんの結婚が衝撃でした。
竹内さんが、可愛らしくてとても好きだったので。

  • 回答者:あん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木村拓哉&工藤静香ですね~。
2人とも違うパートナーと噂になっていたので、驚きました。
今はお子さんも居て幸せそうですし、羨ましいですね(^^ゞ

  • 回答者:りん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近ですと水嶋ヒロさん・絢香さんです。
お互い今がノッてる!という感じだったので。
松本人志さんもびっくりしたけど、結婚でびっくりよりお父さんになると言う事の方がびっくりしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松本人志さんです。

恋愛は多いけど、
結婚しないと思っていたので・・・びっくり。

岡村さんもこんなパターンかな!?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

陣内智則さんと藤原紀香さんのときですね。
いまだに本当に?と思います。

  • 回答者:サプライズ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水嶋ヒロと絢香です
会見が素敵でした
水嶋ヒロ男前すぎます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水嶋ヒロ&絢香です。

今一番人気の俳優と歌姫なので。
しかも病気のことなど内容的にもビックリしました。

  • 回答者:どら焼き (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松本人志さんですねぇ~
何人もの方と噂になりましたが、もう結婚はないかと思っていましたから。
末永く幸せになって欲しいですね。

  • 回答者:檸檬 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水嶋ヒロ&絢香ですね~^^

びっくりしたけど、すごく素敵な絆でつながっているカップルだと思います☆

  • 回答者:結婚いいな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水嶋ヒロさんと絢華さんのカップルです。
とてもお似合いですが、びっくりしました。

  • 回答者:ぽぽ (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり松本人志、元お天気お姉さんの電撃できちゃった結婚です。
驚きました!

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近なので記憶に新しいため
松本人志さん。
結婚しないと思っていました。

  • 回答者:kimu (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山口百恵さんと三浦友和さんの結婚は驚きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーモーニングで放送していたけれど、吉本芸人の今田さんと加藤ローサさんの相合傘デート…。

  • 回答者:大芸人 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

陣内と藤原紀香です。
せいぜいドラマの共演の宣伝とか、冗談かと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辻ちゃんのできちゃった結婚発表です!!おどろいた!

  • 回答者:きね (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安室奈美恵さんのときですね。
私も同じ年齢なので、凄くびっくりしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近ですが、ダウンタウンの松本さん。
結婚しないと思ってました。プレイボーイなので、長続きしないような気が。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さんまさんと、大竹しのぶさんでした。ドラマ、映画で共演されていましたよね。
今は、長女のイマルさんが活躍されてますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近では絢香と水嶋ヒロです。
ちょっと前ではキムタクと工藤静香ですね。
どちらも人気があるときに結婚でファンが減るのでは?と思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔ですが・・・
貴乃花と宮沢りえです。
破談になりましたが。

  • 回答者:mya (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつだって驚く取り合わせが多いですけど、過去に一番驚いたのは松田聖子と
神田正輝です。
「生まれ変わっても一緒になろうね」
と言って別れた郷ひろみはどうなった?と思ったものでした。あっさり子供産んで
離婚して、聖子ちゃんはいまだに聖子ちゃんしてますけどねえ・・・・
あらゆる意味ですごい人だと思う。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西川貴教さんとPUFFYの吉村由美さんです。

西川さんが絶頂期に結婚に踏み切るとは思わなかったので、
とても驚き、週刊誌やワイドショーに釘付けになったのを覚えています。

  • 回答者:アリサ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムタクですね。相手とうわさになってたけど
まさかできちゃった婚するとは・・。
人気ものですしもったいないと正直おもいました。
続いてるからいいですが★

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水島ヒロ君です。
あの若さで、びっくりしました~

病気が心配でですが
美男美女といわれてうらやましいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絢香と水嶋ヒロです。

水嶋ヒロは人気が出始めたばかりだし、いろんな意味で好青年なので.....

  • 回答者:残念な気持ちがあります (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安室ちゃんの時かなり驚きました。
結局別れちゃいましたが…。

あと違う意味で、吉川ひなのとイザムカップルも。。
ままごと気分で結婚したんだろぉなぁって思ってしまいました。

  • 回答者:ぷぷるん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウタウンの松っちゃんはおどろきました。
結婚どころか子供までできたなんて・・・・
松っちゃんは結婚しないと思ってました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る