すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

男性の方に質問。あなたは何系の女性が好きですか。私は萌え系の女性が好きです。小倉優子とか。しゃべりかたはあまり好きじゃないですが。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-10 19:14:36
  • 0

並び替え:

ふくよかなポチャリ系の女性が好きですね。
藤原紀香さんの様な人が好きですね。

  • 回答者:hukuyoka (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は天然ボケが好きです。
ところで、萌え系とはなんのことでしょうか。
オタクである私からすれば、萌え系という言葉は使い方を間違っているようにしか思えないのですが。
電波系中毒ソングとかならよく使うかもしれないですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

女優さんでお答えすると麻生久美子さんが好きです。

  • 回答者:MB (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔風の控えめ系の女性です。
今は、ほとんどいないと思いますが。

  • 回答者:たろうべい (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

かわいい系で
知的系ですね。

  • 回答者:hen (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お嬢様系が好きですが
真面目でおとなしそうな女性がいいかな

  • 回答者:誰かな (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ナチュラルで快活な女性が好きです。
菅野美穂さんとか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

知的でおしとやか系です。
鈴木京香さんなんかいい!

  • 回答者:一般庶民 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

上戸彩

可愛くてノリが良い

妹系?

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何系といわれるとちょっと困りますが、かわいい系・ちょっと天然系かな!?
有名人では、菅野美穂さん・小西真奈美さんetcが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

セクシー美人系が好きです。

ブラッティマンディに出ていた吉瀬美智子タイプです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る