すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性に質問です。

女性が男性に、好きなタイプの女性芸能人は誰か聞いたとしたら、誰と答えたら印象がいいと思いますか?

また誰と答えると印象は悪いと思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-29 20:14:47
  • 0

並び替え:

印象が良いのは新垣結衣など、宮崎あおいなど。
印象が悪いのは伊東美咲、柴咲コウ、北川景子とか美人過ぎる人。面食いだと思われるので大抵の女性は少し引くと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

同世代の女優さんが印象がいいのでは。

悪いのはテレビで評判が悪い人。沢尻エリカやこうだくみなど。

この回答の満足度
  

個人名は誰でも(好みだと思うので)いいんですが、あまりにもその男性と歳が離れた人を言われると引きますね^^;
例えば20歳の子に質問して「AKBの○○ちゃん!」と言われると「可愛いよね~」と返せますが、同じ答えを40代の男性にされたら何と言っていいか分かりません。

  • 回答者:t78 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

その女性とまったく違ったタイプの女性を答えると印象が悪く、似たタイプだといいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

印象がいいのは、綾瀬はるかさん。
印象が悪いのは、AKBメンバー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

印象がいい 宮崎 あおい
印象が悪い 沢尻エリカ

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

宮崎あおいさんや菅野美穂さん

印象が悪いのは、AKBのメンバーのような中身のない人たち

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

○・・・可愛い系 宮崎あおい、新垣由衣
×・・・お姉系、キレイ系 松島奈々子
問題外・・・AKBやアイドルグループの個人名

その、聞いてきた女性の系統に
近い人を選ぶといいと思います。
似てるとかじゃなくて、雰囲気の系統。 癒し系か、サバサバ系か。とか。

全然、違う系統の人の名前が
好みのタイプだとあげられると、目標にすらできなくて悲しくなります。

  • 回答者:・-・ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に気にしないです その人柄に惚れたりいいなあ~って、思ったりするので、大切なのは気持ちでしょうか

 私は特にないです

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

印象がいい・・・宮崎あおい、菅野美穂、
印象が悪い・・・AKBのメンバー

匿名さんご本人の年代にもよると思いますよ。40代以上でAKBは絶対NGかと。
でも、全然自分の趣味と違う人を選ぶとあとで話がかみ合わないから辛いのでは(笑)?

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

上戸 彩  ○
沢尻エリカ ×

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

菅野美穂さん◯
沢尻エリカさん×

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

宮崎あおい◎
AKBの前田さん×

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

○⇒上戸彩

×⇒佐藤江梨子

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

印象が良い・・・綾瀬はるかさん
印象が悪い・・・大島優子さん

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

◎印象・・・宮崎 あおいちゃん

×印象・・・藤原 紀香さん

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

好印象・・・佐々木希
悪印象・・・AKB48

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

深津絵里がいいと思います。
悪いのは佐々木希

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る