質問

終了

アンケートサイト「アンとケイト」に登録されている方にお聞きします。
このサイトはアンケートが来るのでしょうか?
ポイント貯まりますか?

貯まるなら登録してみようかと思ってます。

--------------------------------------
Power up the Internet with Yahoo! Toolbar.
http://pr.mail.yahoo.co.jp/toolbar/

• 質問者:PCメール
  • 質問日時:2009-04-10 23:21:13
  • 0

あまり貯まりません
昨年12月に入会しましたが、アンケート数は月10個程度(予備調査+本調査含む)
検索ポイントが毎日1回1P付きますので、何とか最低換金ポイント(500P)までは
半年~1年以内に貯まりますがね。

マクロミルやリサーチパネルと比べると全く貯まらないサイトです。
ココよりも貯まらないサイトが多くありますから、入会を考えても良いサイトだとは思います。

• 回答者:? (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳しくありがとうございます。

並び替え:

1年やって、1000円の図書カードに交換できました。
ほとんどが3ポイントのアンケートになるので、こつこつする分には登録してもいいと思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1年で1,000円換算ですね、貯まり難そうなサイトですね

マクロミルやボイスポート程ではありませんが、まあまあ貯まる方だと思います。
1日1回検索でポイントが付くので、少しずつですが毎日ポイントが貯まります。

• 回答者:匿命係 杉下左京 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

他の方も回答されてましたが、検索だけが特徴とは・・・

あまりこないので貯まりません
換金したらやめようと思っています。

• 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

貯まりませんか・・・

たまる速度は遅いですが、確実にたまります。年に一回か二回の500円っていったところでしょうか?

ときどきサイト内が重過ぎるときがあります。。。

この回答の満足度

お礼コメント

のんびり継続する必要があるサイトですね

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る