質問

終了

今朝のABC「おはよう朝日です」をご覧になった方にお聞きします
メイン司会者の宮根さんから、昨日の東京マラソンの話題はありました?
他番組での約束の結果が気になっていますが
今朝見逃したのと、他サイトの著名人結果の中に名前が載っていませんでした。

順位やタイムは書かないで下さい、話題が合ったのかどうかだけ知りたいです
夕方の番組まで待てないのでお願いします。

--------------------------------------
Power up the Internet with Yahoo! Toolbar.
http://pr.mail.yahoo.co.jp/toolbar/

  • 質問者:PCメール
  • 質問日時:2009-03-23 09:43:47
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。

朝のTVは見ました(用事をしながら見ていました)

東京マラソンの事は、冒頭で少しと「松村邦洋」さんの記事を紹介する時にも
口にされてましたが順位やタイムの件は発表されてませんでした。
沿道からの声援が、「ミヤネさん」でなく「ミヤネヤさん」だったと自分の知名度が低い
事はネタにされてましたね

タイム等は「ミヤネ屋」の方で発表されるのでしょうね。
丸坊主で出てこられるのか楽しみにしています。

  • 回答者:見ましたよ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳しく回答いただきありがとうございます。
ミヤネヤの方を楽しみに待っています

並び替え:

一時的に心配停止の松村さんの話題がありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る