すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん、こんばんは。
もうじき日曜日になり、明日は休みで安堵しております。。
皆さんは、今夜は何時まで起きていますか? 夜更かししますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-05-16 23:28:32
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、皆さん。 短い時間帯に多くの回答ありがとうございました。
自分は、もう疲れましたので、今日はこれで寝ます。 今回は、ありがとうございました。
それでは、おやすみなさい。

こんばんは。
私も明日、ようやく休みです。
今日は3〜4時ごろまで起きていようと思います。

明日は天気が悪そうで、どうせどこにも出られなそうだし。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

はい。おそらく1時くらいまで起きていると思います。

  • 回答者:回答ルパン (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も明日お休みなので2時くらいまで起きていると思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜更かしすると思います。
たぶん4時ごろまで起きてますね。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは☆

明日はお休みですか、よかったです~。

夜更かししようと決め込んでいましたが、眠たくなってきました。
0時を過ぎて、3箇所の検索をしたら、今日は寝ようと思います。

  • 回答者:トクメイ希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
明日に備えて間もなく就寝です。

  • 回答者:z (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深夜2時ごろまで起きていると思います。

  • 回答者:くま吉 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ!
今夜は少し1時までと決めてSooda!します。
先週お肌が荒れていたので夜更かし厳禁です。

  • 回答者:ぷにゅ~! (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

は~い!こんばんは!
今日も0時半には寝るつもりです。
今日タップリ筋トレをしましたので、
でも、タップリ筋トレをした夜は、直ぐ気持ちよく眠れる日も有りますが、反対に筋肉の修復に活動してるのか、中々眠れない日も有ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時には寝ます。

明日5時起きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
明日も休みで夜更かししたいところですが、今朝早かったので眠くなってきました。^^
12時半まで起きています。

  • 回答者:とくさん (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは・・

そうですね、今日は早目に12時半頃風呂に入り2時前には寝たいです。
今日は・・・・・・・疲れました。。。。。
明日も用事があるので・・・・おそらく疲れて帰ってきます。。。。

疲れました。。。

  • 回答者:ヘトヘト (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日もいつもと同じで12時には寝たいと思っています。
明日、雨で地区の体育大会がお流れになりましたが、午前10時からはセミナーに参加する予定ですからいつもと同じ時間には寝たいと思っています。
明日、地区の体育大会があれば、11時には寝て、朝6時に起きるつもりでしたが雨で中止になって本音はホッとしています。

  • 回答者:ソーダさん (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜更かしするつもりです。
これから風呂入って酒飲んで寝ます。
2時ぐらい就寝予定です。

  • 回答者:匿男 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
お休みでよかったですね!
私も明日は休みです。
週一の休みって休んだ気がしないというか目標地点のような感じになりますよね。

今夜は夜更かししようかと思っていましたが
娘が横に私がいないと泣いて起きだしてくるのでやっぱりそろそろ寝ようと思います。
おやすみなさい。

12時までには寝るのでそろそろパソコン終了です!
歯磨きしないと。。母は白い歯命ですから。

  • 回答者:ミルクティ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと30分で寝ますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
TV見ながら、PCやりながらこの質問に答えています

今日は早起きしたのでもうすぐ寝ます
12時前にダウンしそうです。
おやすみなさい

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も明日休みなので夜更かしして2時まで起きてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は1時まで起きています

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はつかれたので ダヴィンチコード見て
少したったら寝ます
12:30予定です

  • 回答者:つかれた (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。今夜は23時45分ごろまで起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
今夜は1時頃には寝ますので、夜更かしはしないと思います。

  • 回答者:匿名です (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜日の夜は、大体1時か2時くらいに寝ます。

  • 回答者:夜更かし大好き (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます、今日も疲れました。

おやすみなさい。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。今週お疲れ様でした。
明日は朝から出かけるので、12時には寝ます。では良い週末を!!

  • 回答者:ばら (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る