すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Skypeを利用している方に質問です。

1.通話中、結構途切れたり・雑音が入ったりする物なのでしょうか?
2.Skypeを始めるにあたり、知っておくと便利な事


曖昧な質問ですが、宜しくお願いします。

  • 質問者:警視庁特命係
  • 質問日時:2009-04-11 05:10:27
  • 0

Skype Outも使用しています。
通常のスカイプユーザー同士の通話は割ときれいに聞こえます。
スカイプアウト(有料サービス)の場合は一般電話回線として利用するのですが、
若干のタイムラグが発生してしまうことや雑音がやや気になりますので、
長電話は出来ませんね。
スカイプインのときは電話番号が非通知か
ありえない番号で通知されることがほとんどなので、
ナンバーディスプレイはあてになりません。
スカイプアウトで良いと思った点は
日本の電話番号を取得したとしても
アメリカのトールフリー番号(フリーダイヤル)には無料で通話出来ることです。
どの電話会社もアメリカのトールフリーには通話料が必要なので
このサービスは続けて欲しいと思いました。
ちなみにスカイプアウトですが、
私の場合は自分の携帯電話に転送させて携帯電話で受話しています。
スカイプユーザー同士で色々な国の方と話せる機能もありますので、
ぜひ楽しんでみて下さいね。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

切れたりはしませんね。
スカイプアウトはたまに不具合があると使ってる人から聞きました。
最近ワイヤレスのスカイプ用の子機みたいのを買ったんですが
結構便利です。

  • 回答者:ジョン (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

使っています。
1、途中途切れたり、雑音は今までに経験していません。
2、スカイプをダウンロードしたら、便利な使い方のメールが来ます。

私は通話が出来れば良いので、いろいろ便利なお知らせが来ても
活用していません。
この質問には役に立たないでごめんなさい。

  • 回答者:右京 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る