すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん、昨日10日の「えある」のクリックポイントをいくつゲット出来ましたか?

窓が開く時間もバラバラになったようなので、
昨日は一日中パソコンにへばりついていました。
その結果23ポイントでした。
正直疲れたので、これからはポチポチやろうと思いました。

ポイント履歴のサービスポイントに載っています。
それと昨日貴方の身の回りで起った出来事何でもいいですので
一言付けて下さいね。

個別にコメントはしませんが、お礼は♥でね。

  • 質問者:♥♥♥♥♥
  • 質問日時:2009-04-11 09:54:44
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

息子さんの就職が決まっておめでとうございます。
同じ年頃の子供を持っている者として、本当に喜ばしい出来事を
お知らせ頂き有り難うございました。
皆さんも色々な出来事を教えて頂き有り難うございました。
明日もポチポチクリックを頑張りましょうね。

またお付き合い下さいね。

昨日は突然とんでもない用事が舞い込んだので家を空けていたので7Pで
終わってしまいました(涙) 
一昨日は私も23P取れてラッキーと思ったのですが、確かに疲れます。
ずっと覗きっぱなしでした。ずっとサイトを張っていると23P辺りなのでしょうね。

さて、昨日起きた突然の出来事ですが、就職浪人で3月末で大学を出て、
京都から戻っていた息子の就職が面接一発で決まりました。
再び関西に送り出さねばなりません。そのアパート探しと準備に追われました。
もうこのご時世当分就職はできまいと、京都を離れる際バッサリ色々な物を
処分してしまったので、布団一枚から買い直しです・・・・(T_T)
長い一言でごめんなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は17Pでした。ここ最近では最多です。
平均12P程度です。

昨日は夜勤明けだったので、昼間に少し寝ていました。
でも昨日は(も)、暑かったので寝苦しかった。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は18Pです。
9日、10日といつもよりPは多く取れました。


昨日の身の回りで起った出来事は
別にこれっていうものが無いですね。
いつも通りの日常でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は11Pでした。

朝、クリック広告が全くなかったのでマメに見に行ったつもりでしたが・・・・。

23Pはすごいですね~

  • 回答者:見習おう (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

出来事を何かお願いします。

私は11Pでした。

朝、クリック広告が全くなかったのでマメに見に行ったつもりでしたが・・・・。

23Pはすごいですね~

===補足===
レッドクリフを見にいって3時間映画館で座っていたら頭が痛くなってしまいました。
映画館のイスって居心地悪いですよね~

  • 回答者:見習おう (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何か出来事をお願いします。

出来事の補足、有り難うございました。
私も11日にレッドクリフを見ました。
私的にはパート1がやはり良かったような・・・
では、また・・・

みなさん多いですね。私は6ポイントのみでした。
他のポイントサイトも行かなくちゃ行けないあまり時間も掛けられず、こんな具合で終わりました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13Pでした。

昨日は酔っ払ってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10日は、15Pでした。
私の中では、15Pは平均ラインぐらいです。でも23Pは結構スゴいですよね??
最高でも、21Pぐらいしか獲得経験がないです。

昨日は、友達家族と久々に夕飯を食べに外出しました。その後、我が家で飲んでました。楽しかったですが、夜おそくまでだったので、今朝はだいぶ朝寝坊でした・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19ポイントです。
起きている間はしょっちゅうアクセスしたのですが、
ここ数日減りました。

昨日は近所の桜並木を見に
お散歩に行っただけです。
所要時間15分でした・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二回程閲覧しに行けて、6Pでした。

洗濯物を干し中、ふと足下に目をやると小さな緑色の何かを発見。
まだ産まれたばかり?とかの数ミリのバッタでした。
春なんだなぁと感じながら踏まぬように花壇へ運びました。

  • 回答者:タイミング (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10pです。
23Pとはすごいですね。

昨日は天気もよかったので愛犬2匹と散歩に出かけました。
しかし、親犬は散歩嫌いで抱っこして行きましたよ!
少し腕が筋肉痛です。
クリックする手も震えてます!!

  • 回答者:Pゲット (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、7Pです。
いつもだいたいこのくらいです。
昨日は2回いってみて、窓が開いているところが変わっていたので
クリックしてみました。

昨日は、今年も旬が終わりかけだと、母が土佐文旦を送ってくれました。
これで今シーズンは食べおさめになります。
大好きな果物なので、お名残惜しいけど、だいじに食べようと思いました。

  • 回答者:土佐文旦 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は20Pでした。私としてはかなり満足しているのですが、
すごいんですね、皆さん頑張っていますね!!!
私もパソコンに張り付いていようかしら。。。
昨日は里帰りの用意をしていました。明日から3週間ほど家を空けるので
ポイントサイトめぐりもできなくなりそうでちょっとさみしいです><

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は、わりと家にいたので21ポイントとれました。
自分としては、多くとれたほうです。

3年ぶりに歯医者にいきました。

  • 回答者:もこ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15pしかとれませんでした。
ちょこちょこ覗いてるんですが。

  • 回答者:モルモンガール (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイトとメール合わせて23p。やや少なかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22ptでした。最近とれるバナーが少ないのでクリポ出現時間と場所を記録してみようと途中で思い立ち頑張りました。10ヶ所しか記録できませんでしたが。出来事は親戚のひきこもり兄弟を社会復帰させました。すごく嬉しくて泣きながら万歳したら布団の中でした。しかもひきこもりは自分でした。今日もクリック頑張るぞ~。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5ポイントです
皆さんがんばってられるんですね
ちょっとびっくりしました

  • 回答者:しろし (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は22pゲットできました。
昨日の出来事は電話で長話をしていました。
本当は早めに切りたかったのですが、タイミングを逸してしまいダラダラと・・・

  • 回答者:ふー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12ポイントでした。
3時間おきくらいに見に行ってもこんくらいなんだなぁ・・・

昨日はオークションでおとしたマンガ(30巻ぐらいの)を1日中読んでました・・
ぜんぜん読み終わらないです・・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は14ポイントでした。
昨日はお客さんが来てケーキを食べました。

  • 回答者:ゆき (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は14ポイントです(泣)
昨日はパソコンをできる時間も少なかったですが、えあるへ行っても全然窓が開いてなくて哀しかったです。。

昨日は生まれて初めてコインランドリーに行きました。
案外キレイなところだったので、今度は毛布を洗いに行こうと思いました★

  • 回答者:サチ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は9ポイントしかゲットできませんでした。
なぜかというと昨日起こった出来事のせいなのですが、目が覚めたらお昼でした。
当たり前ですよね。

  • 回答者:やっちゃった (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は13Pでした。
夜は忙しくてパソコンにむかう暇がありませんでした。
昨日は、ところてんを作ったら寒天粉を入れすぎてかたくなりすぎてしまって、もう一度溶かして作り直すという面倒な作業をするはめになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、通帳を確認したところ13Pでした。
昨日は仕事があまりはかどりませんでいた。。。
今日はその分もがんばります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は残念ながら、時間がなく、0でした。。。
今日からがんばります^^

昨日は職場でいやなことがあり、愚痴りまくりでした。。。。
来週はいいことがありますよぅにっ

  • 回答者:sawa (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17P でした、最近ずっとそれくらいです。

ここのところ、春と言うより初夏の陽気なので
急にさっぱりと酢の物が食べたくなり
クラゲとキュウリとわかめの酢の物を作りました。
もちろん、サッポロ黒ラベルのつまみです。

  • 回答者:クリームSooda! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22ポイントでした。
昨日は頑張りましたので、最近にしては多い方です。
確かに疲れます。

ECナビのポイントがかなり増えていたので、ポイント履歴を見てみると、2ヶ月前位に、ヤフーオークションで落札した時のポイントが加算されていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12ポイントでした。
目標は、20ポイントだったのに・・・・
ダサい自電車めー!

  • 回答者:Botts (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も23ポイントでした。本当に最近は小出しに出てきますね。1時間ごとにチェックしなくてはいけない感じで落ち着きません。高ポイント稼げるのはうれしいんですけど。

昨日は金曜日だったので友人と飲みに行きました。昔は金曜日は混んでて店を探すのに苦労しましたが、最近はどこも空いてますね。すぐ入れるのはいいのですが、空いてれば空いてるで寂しい気もします。早く景気が良くなってほしいです。

  • 回答者:旅人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8ポイントです。
昼間は仕事なので、夕方からしかポイント獲得ができないので、こんなものでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17ポイントでした
一昨日は24ポイントでしたから昨日は激減です
無言電話が頻繁にかかってきます
留守番電話にしているのですが、1時間おき位にかかってきて
自動応答だと分かるとメッセージも残さずに切れます

  • 回答者:美沙子 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15ポイントでした。
個人的には多くもらえて良かったです。

花粉症の薬をもらうついでに診察を受けようと思ったら人が多かったので診察はしませんでした。
桜が綺麗だったのですが・・・この時期はつらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12ポイントでした。
自転車が途中でパンクしてしまい、
自転車屋さんが近くになく30分も押して歩いて大変でした

  • 回答者:パンク (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8Pでした。平日は会社なのでこんな感じです。

桜が散り葉桜になり、日差しが強くなりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10日の スペシャルクリックポイントは 13ポイントでした。

いつものゲーセンにいったら目的のゲームが満席でガッカリでした。

  • 回答者:ブラックマジシャン (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17ポイントでした。
行っても全滅の時があるようになって、がっかりですね。
昨日は買い物がてら久しぶりに30分ほど歩きました。
冬の間、運動不足だったのでこれから体を動かさないとやばいです。

  • 回答者:匿名氏 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は17ポイントでした。
夜お好み焼きを食べに行ったらお店がお休みでした。
張り紙がしてあって当分の間休むと書いてありました。
おかみさんが体調が悪いかもしれません。
前もこんなことがありましたから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は15Pでした^^

昨日は息子の誕生日ではりきってグラタンなど作っていましたのでなかなかPCができず;;
グラタンのホワイトルーを作るのにかなり時間がかかりましたが子供は喜んで食べてくれました^^

  • 回答者:子育てまま (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8ポイントです。
結構、午後は張り付いていたつもりなのですが
全然ポイントゲットができませんでした。

  • 回答者:にゃん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7ポイントです。
昨日はお花見に行きました。
桜か満開できれいでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も23ポイントでした。
いつも夜寝る前にメールをチェックしているのですが
昨日は夕方の6時くらいにチェックして寝る前は忘れていました。
朝メールをチェックしてアンケートが来ていたのですが
締め切りになっていて悔しい思いをしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実は私も昨日は質問者さんとまったく同じことをやって、バナーの開く時間を調査していました。
ゲット出来たのは23Pです。
どうも下の方の4個は開いてないように思います。
おかげで今朝は寝過したので3Pゲット出来ませんでした。
昨日身の回りで起こった出来事は、お昼にとんかつを食べに行ったんですが、衣が口の中にささり出血してしまったことです。

===補足===
今見に行ったら昨日開いてないと思ってた内の1個開いてました。
見落としたのかなぁ~・・・

  • 回答者:匿ちゃん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は16Pでした。
家にいる日は20P以上ゲットできますが、結構面倒ですね。
何回も訪問するのは疲れます。

昨日は「レッド・クリフ」見てきました。
凄い迫力で、楽しめる映画でした。

  • 回答者:ととろ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23ポイントはすごいですね。
私は15ポイントでした。

昨日は初夏の陽気だというのに夕食がおでんでした。
なぜに今頃おでん??

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る