すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

「えある」初心者(1か月)です。
クリックするとポイントがもらえる画面がありますが、本日は終了しましたのサイトばかりですが、いつ終わっているのでしょうか?大体、会社から帰ってから(22時くらい)PCを開けています。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-06-20 22:46:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます。

なかなか面倒ですね。。。

朝開いてみます。

私も最初わからなかったですが
朝開けてみると多少たくさんあります
時間によってクローズするようですね
何度もクリックするのがちょっと面倒です

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1~2時間おきにチェックしましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間をおいて出ています。
1日まめにチェックしていたら、20P以上とれるようですが、
それはなかなか無理ですよね。
ぼちぼち頑張りましょう!

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日の中で、開いている場所と時間はバラバラです。

多分、時間とクリック人数で制御していると思います。

地道に頑張りましょう!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日同じような質問がありました。
ず~と、つなぎっぱなしで 豆に覗く事が大切なようです。ポチポチやってください。
私は、ゲームが出来ない状態が続いて困ってます。サイトに質問しても異常ありませんとの返事。。。。残念です。4~5日ゲームできずです♪
お互い頑張りましょうね!!

  • 回答者:初心者のおばさん (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日の中で開いている場所と時間はバラバラなのです。
2時間に1回ずつぐらい訪問できなければ、たくさん獲得することは困難なサイトです。
22時以降だと23時30分ごろに1つ開きますよ。

  • 回答者:匿々丸 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まとめて出るときもたまにはありますが、大抵はどの時間の人にも取れるように数個ずつ開いているようです。
一時間に一回ぐらい更新しているみたいなので、マメに取りに行くしかないです・・・
会社勤めの方には不利かもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る