すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

牛乳で割る飲み物で、飲んだ事のあるものは何ですか?

私は イチゴオレ です。

  • 質問者:明治希望
  • 質問日時:2009-04-11 10:42:38
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

私の集計では、

1位 コーヒー(コーヒー牛乳・カフェオレ含む)
2位 ココア
3位 ミルクティー

以下、バナナオレ、イチゴオレ・・・と続きます。
他に、ミルメーク・ミロ・カルピス・焼酎・青汁・ミルクセーキなど
オロナミンCやコーラーの牛乳割りに、挑戦した方もいました(味は・・・みたいです)笑

ラム酒の牛乳割の名前が気になりつつ、
みなさん、たくさんのご回答ありがとうございました!

飲み物?微妙ですが「フルーチェ」

おいしいです!

  • 回答者:Sooda!ちゃん (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

では、飲んでいただきましょう(笑)

思い切ったご回答ありがとうございました!

並び替え:

一般的ですが、コーヒー牛乳、バナナオレ、イチゴオレ、ミルクティ、ココア。
カルピスの牛乳割りって昔からありますが、幼い頃に一回やってみたら
あまりにも私の口には合わなくてだめでした。
あと、飲み物に入るのかわかりませんが「フルーチェ」。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はコーヒー牛乳とカルアーミルクが好きです。

  • 回答者:おっとっと (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナセーキを作る時牛乳で割ります。
バナナが入っているのでとろっとしておいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒー、紅茶、イチゴオレです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自家製のフルーツジュースやミルクセーキです。
ジュースは牛乳、リンゴ、小松菜、氷で作りました。
ミルクセーキは牛乳、卵、砂糖で作りました。
他にコーヒー、紅茶、ココア、ミロ、青汁も牛乳で割ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダントツでコーヒーですが、他にはココア、紅茶くらいです。
イチゴオレもおいしそうですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ココア、カシス、コーヒー、抹茶くらいかな

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラム酒の牛乳割を飲んだことがあります。
でも、名前が出てきません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

グーグルでも検索しましたが、名前は出てきませんでした。
気になります・・・。

カフェオレやココアです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もっぱらコーヒーです。
たまに飲むミックスジュースとかミルクセーキも好き。
今飲んでどう思うかは不明ですが、給食で出るミルメークは楽しみでしたね。

  • 回答者:今もあるのかミルメーク... (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒー(カフェオレ)、ココア、抹茶オレ、紅茶、
カルーアミルク、カルピス、おしるこオレ、などです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもはぶなんにコーヒーかな。
イチゴ、バナナのくだものもいいけど
面倒であまりやらない。
ココア、紅茶、焼酎、などたまに気が向いたら
でもミルク代わりのコーヒー

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルーア・ミルク

イチゴオレ

コーヒー

紅茶

ココア

  • 回答者:ケン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒー、ココア、紅茶、青汁です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトドリンクは皆さんの回答で
ほとんど出てたんで、私はアルコールの方を・・・

☆カシス
☆黒糖梅酒(チョーヤ)
☆バーボン
☆アドボカート

  • 回答者:酒好き (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチゴ バナナ メロン などフルーツですね

  • 回答者:やさい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ココアが一番飲むかも。
あとはコーヒー、紅茶、カルピス。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくやるのは、青汁オレとヨーグルトオレです。けっこう美味しいですよ。

  • 回答者:ひがゆき (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーとフルーチェ、あとはヨーグルトに牛乳を混ぜて砂糖をいれると飲むヨーグルト
みたいになって結構おいしかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルピスを牛乳で薄めて飲みます。いろんなカルピスでやってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナジュース、ミックスジュース、イチゴオレ、カフェオレ、ミルクティーです。
バナナジュースは家でよく作ります。
凍らしたバナナを使って作るのがお気に入りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カフェオレとコーヒー牛乳です。

これって同じものでしょうか。。
甘さが違うだけな気がします。

  • 回答者:サチ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅茶にコーヒーにココア。
定番ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森永の練乳バナナオレ、イチゴオレ、ココア、カフェオレです。

  • 回答者:ゆき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・ココア(今、一番ハマっている飲み物です)
・抹茶ミルク
・コーヒー牛乳
・イチゴオレ

です。どれもお気に入りで好きな飲み物です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼酎の牛乳割りです。
飲みすぎると下します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抹茶、珈琲、バナナ、イチゴ、きな粉 をブラウン製ミキサーで混ぜて飲みます。

  • 回答者:bbl (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

珈琲 きなこ牛乳(便秘に良い)ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学校の給食で出た「ミルメーク」ですね。イチゴとコーヒーとココアがありましたが、ココアはめったに出てきませんでした。
あとカルピス牛乳も好きです。

  • 回答者:ミコ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ココア、珈琲 
牛乳にお酢をくわえてもおいしいです。ヨーグルトみたいです。体にもいいですよ。
牛乳に、きな粉をいれて飲んだこともあります。健康雑誌にかいてありました。
女性にいいらしいです。

  • 回答者:ちゃん (質問から43分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄の焼酎 『泡盛』 です。
とても匂いの強いお酒ですので、なれなかった初めは
牛乳で割って匂いを和らげて飲んでいました。

癖の強い日本の焼酎でもいけそうです。

  • 回答者:Botts (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妊娠中、まだスナックで働いていた時(出産費用などを用意したかったため)考えた末、「ウィスキーの牛乳割り」を飲んでいたことがあります。
少しは胎児に影響が少ないかと思ったのですが・・・。(子供は健康そのもので産まれました)
初めて「アイスカフェオーレ」を喫茶店で飲んだ時はメッチャ美味しいと感激しました。

  • 回答者:ジュピター (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルーチェ、ミロ、青汁、

ミキサーにかけて牛乳を混ぜてバナナ、いちごを飲みましたが、割るものではないですね。

  • 回答者:早起きさん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミルクセーキ
みっくちゅじゅーす(ミックスジュース)
バナナジュース

  • 回答者:トクメイ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒー牛乳.カフェオレ.ミルクティー.ココア.ミロですね。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナジュース
ココア
イチゴオレ
カフェオレ
ミルクティ
オロナミンCの牛乳割(CMでやってて飲んだが、好きじゃなかった)
コーラの牛乳割(罰ゲームで)
こんなもんかな・・・

  • 回答者:匿名くん (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔々、CMでオ○ナミンCに牛乳を混ぜて飲むのをやっていたので、一度だけ試してみたことがありました。
結果はいうまでもなかったですが。

卵黄を混ぜる「オ○ナミンセーキ」よりはおいしいだろうと思ったんだけどなぁ。

  • 回答者:古い人 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒー牛乳ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒー、ココア、紅茶です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチゴオレ バナナジュース
エッグノック やコラーダ系のカクテルです

  • 回答者:ほんのり優しい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒー牛乳とバナナジュース

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

圧倒的にココアが多いです。
抹茶ミルクも美味しいですね。
バナナジュースも美味しいです。

  • 回答者:てんとうむし (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る