すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

青汁を定期的に飲まれている方に質問です。

どこの青汁ですか?

どんな飲み方で飲んでいますか?


私は『青汁三昧』を家族と飲んでいます。

そのまま水で割って飲んでもいいのですが、
牛乳や野菜ジュースと割って飲んでいます。

粉末自体そのまま飲んでもいい感じなのですが
300ccのペットボトルにキナコや黒ごまの粉末を入れ
よ~くシェイクして飲んでます。


回答してくれたみんなへのお礼

皆さん回答をありがとうございました。

まとめてのコメントになりすいませ~~~~~~~ん!

回答結果は

どこの青汁?(多い順)    青汁三昧  5名
                  やずや  4名
                 キューサイ  2名
                  DHC     2名
                  アスカ    1名
                 小林製薬  1名
                 サントリー  1名 
回答なし   1名 

飲み方は?          牛乳      8名  (豆乳・キナコ・砂糖入り含)
                  水       5名  (そのままの後の方も含)
                 野菜ジュース 2名  
                 お茶系     2名  (そのままの後の方も含)
                 回答なし    2名
               (複数回答がある方もいましたね。)

その他には《団子に入れて~ヨーグルトにかけて~》楽しいですね。^▽^

同じような方がいらっしゃるのが分って良かったです。
この頃の青汁は成分もいろいろでお味も美味しく飲みやすくなってますね。
私はこれからも一度にいろいろと栄養が取れる【シェイク】で飲みたいと思います。


ベスト回答者には
お料理にも使ってらっしゃる《匿名希望さん》です。
これからも青汁レシピを増やしてくださいね。


これからも青汁飲んで~快調(快朝)で頑張りましょうね!(^○^)/~

キューサイのあおじるっ!です。
ジュースで割ったり牛乳だったり。
一番は野菜生活の紫です。
他には団子に入れてお汁粉にしたり。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

青汁三昧です。結構飲みやすいです。水に溶かして飲んでいます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも青汁三昧飲んでます。
特に癖もないので、そのまま水に溶かして飲んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく青汁三昧飲んでます。
昔のと違って、今のは飲みやすいですね~
こんなに美味しいとは思わなかったです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アスカの青汁を飲んでいます。
結構飲みやすいです。

普通に水で割って飲むことが多いのですが、
たまに麦茶で割ったりしてます。
冷蔵庫で冷えてるので、冷たいのが飲みたいときに。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はやずやのやつ飲んでますよ。
まずいけど、健康のために。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元祖青汁、キューサイです。

寝起きと就寝前に

青汁・オ・レ(牛乳割) です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青汁はやっぱりわたしもキナコとミルクで割って飲んでます。
たまに抹茶感覚で砂糖を入れるときもありますね!
ちなみに青汁はやずやのにしてます。

  • 回答者:お助けマン (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やずやの青汁です。
薬のように、口に入れた後に水で流し込んでいます。
これからはいろいろ工夫して飲んでみようかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小林製薬の桑の葉入り青汁を通販で取っています
ちょっと高いですが、そのままお口に入れて、お茶で流し込んでいます
不精モノ!!とよく怒られます

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、『青汁三昧』を飲んでます。
毎朝、牛乳で割って飲んでいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はDHC青汁+豆乳(缶)です。
粉末を飲んでいたときはヨーグルトに入れたり
豆乳やミネラルウォーターをわざわざ買って飲んでました。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サントリーの極みの青汁を飲んでいます。
シェイカーに青汁と牛乳を入れて、よく振ってから飲んでいます。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、やずやの青汁を、もう16年くらい
毎日飲んでいます。
飲み方は、棒状のスティックに粉状の
形で来ますので、そのまま直接
口の中に入れ、一緒に野菜ジュース
を飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛乳に混ぜて飲んだこともありましたがやはり水のほうがさっぱりしていて美味しいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく、青汁三昧を飲んでいます。
私は牛乳をメインに飲んで暮らしているので
牛乳に混ぜて飲んでいます。

 キナコ おいしそうですね。  真似させてもらいますね。

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DHCのです。牛乳と専用シェーカーでシェイクするタイプです。

  • 回答者:知識人 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る