すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » エンタメ

質問

終了

EXILEメンバー増えたの、どう思います?

並び替え:

増やさないでほしかったです。
でもいい曲をつくってくれればOK。

  • 回答者:ふえた (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

増えすぎてしょーし・・・

増やす必要なんてなかったと思います・・・ 

モー娘みたになっていってる気がする・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしには、理由が見えません。

何が起こったのでしょうか?
増員の弟分は、単独で成功しないと思ったのでしょうか?

弟分たちは、売り出し中だったので、訳分かりません。

  • 回答者:±0? (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

前の方がとっても良かったです。
今は多すぎ。
ややこしいです。
名前も覚えれないし、踊りもあんなにいらないだろうとちょっと
思ってしまいます。

  • 回答者:英 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あそこまで行くと もう 笑・う・し・か・な・い 放っておきましょう。

  • 回答者:ロックオンファイアー (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もうわけがわからない・・・・・・
何人いるの??って感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

モーニング娘男バージョンみたいですね。
そもそもボーカルが変わった時点で嫌いになりました。
GLAYとコラボしたSCREAMを聞くと
TAKAHIROの声は完全にSHUNに負けてます。

  • 回答者:やめてほしい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり好きではありません。
メインのツインボーカルはかわらないので。
ただ、後ろで踊るだけでは。
モーニング娘みたいに、なって欲しくないです。

  • 回答者:たろうべい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

現実問題、各自の収入面大変そうぉ~
と思ってしまいます。

  • 回答者:五月 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと多すぎると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

TVでダンサーの1人1人の動きや表情が,見にくくなって残念です。
前のままで十分カッコ良かったのに。でもこれから思いもかけない
パフォーマンスをやってくれるんでしょうか。ちょっとだけ期待。

  • 回答者:トレイン (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

増えたことによるメリットが感じられません。
以前のままで十分魅力があったのでこれから期待します。

  • 回答者:新桜 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やめてほしいです。情けない。

  • 回答者:dさ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

前の方がよかったと思います。
せっかく歌が素敵なのにと思ってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もともとなんであんなに人数がいるのかよくわからない状態だったのに、また増えているので…
ますます理解できません…。

ファンの方がよいのであれば、まぁいいのではないかと…

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

モーニング娘。みたいにならないことを願います。
増えてもメンバーの名前も分からないし、意味がないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

これまでのメンバーを応援してきた人にとっては複雑だと思います。
私も昔オフコースが二人から5人になった時は、ものすごく複雑でしたが、個性が増えるということはその分いろんな意味で可能性も広がるのですし、幅広いファンができるのではないでしょうか。

沢山いすぎて誰が誰かわからないですが(苦笑)

  • 回答者:もりぞー (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

一時期EXILEにハマっていたんですけど、メンバーが増えてからは以前ほど興味がなくなりました・・・
私の中での関心度が落ちてしまいました。残念ながら・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

残念ながら見分けがつきませんが、これまで出来なかったことができるような気がしますし、結果的には良かったのではないでしょうか。
これからが楽しみです。

  • 回答者:宮 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人数が多すぎてメンバーがわからない・・・でも力のあるグループなので今後に期待です。

  • 回答者:sooda (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

新しいメンバーで歌っているのを見たことありますが、多すぎてウザいです。
ボーカルは今までと同じで歌は変わりないですが、バックのパフォーマーがゴチャゴチャしすぎです。
人数が多くなったことでTVなどに映る時間も一人一人時間が短くなって残念です。
前の人数に戻して欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エンターテイメントとしてはいいのかもしれませんが、追加された7人のメンバーがバックダンサー的な雰囲気になってしまっているのが残念です。

ボーカルの方もいるので今後は4人で歌うシーンとか、いろんな色を見せて欲しいです。

  • 回答者: (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり意味がないと思います。元々のメンバーすらボーカル以外は、分かりません。

  • 回答者:雪印 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一人当たりの儲けが減るのに増員したのは
このご時世のため
新しいことにチャレンジするしかなかったのでは。

今後の動向に注目したいですね。

  • 回答者:オカザイル (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

多過ぎです。

みんな同じ顔に見えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あそこまでいくと、もう終わりに近づいてるんだなと
おもいます。 ごちゃごちゃでなんだかな~と思います。

  • 回答者:ジョン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

調べによるとこのペースでEXILEのメンバーが増え続けた場合
29年後にはEXILEメンバーの数が世界人口を超えるとのことです。
ゆゆしき事態ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

EXILEのファンですが.ゴチャゴチャでわけが分かりません。
以前でも多いなと思っていたのに.何故13人でしたっけ?に増やされたのか
ちょっと意図を知りたくてこちらでも質問はしましたが回答がありませんでした。
コンサート模様はけっこう派手で良かったのですが.あまりにも増え過ぎて
バラードも落ち着かなく観えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前の7人のほうがよかったです。
歌う人が増えたのならまだいいですが、
踊る人ばかりが増えても
あまり意味がないように感じます。
マキダイさんが割とカッコいいと
思って見てましたが、
テレビに映る機会が減ってしまいましたし・・・
あとから入った7人の方はどうでもいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人数増やせば良いとは思えないですね。
メンバーを増やす意味は分かりませんが、とりあえず様子を見ることにします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

多すぎて、顔が覚えられません。
ちょっとごちゃごちゃしていて、以前のほうが好みではありました。
特に狭いスタジオで歌ったり踊ったりしていると狭そうで・・。
広いライブ会場だったらいいのかもしれませんね。
今後ボーカルを増やすなど、変化があるといいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

モーニング娘。みたいですね。
多すぎて名前が覚えられません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何かぱっとしないですね。
エイベも何考えてるのかわかりませんね。
私は前のほうが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前の方が良かったですね。
以前の人数でも多いといえば多いので、シンプルとは言いませんが、
ダンスもするグループとしてはあれぐらいが適量だったのと思います。
ごっちゃりしすぎて、鋭さがなくなったというか…。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまりにも多くなって「何」って感じです。
個人的には前の方がよかったと思っています。

何人になろうと歌は好きですね

  • 回答者:大所帯 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

前のほうがよかったですね。
今は、新メンバーよくわかりません。
個々のグループのほうがよかったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

増やし過ぎの気もしますが
これからの活動にもよりますので
見守ってましょう

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メンバーを増やすことによって、以前とどう変わるのか疑問です。
増えた事でライブ栄えするかもしれませんが、それならサポートで十分だと思いますし・・・

  • 回答者:loly99 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

増やす必要性が感じられませんね。
音楽性を売りにしていたのが、単なるアイドル化している(モー娘のような)ように思えます。

この回答の満足度
  

前のほうがよかったです

  • 回答者:まねザイル (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

10人以上の歌手はいますがEXILEの場合はダンサーが多くて体格が良いので暑苦しいです。前の方が良かったです。

  • 回答者:ゆき (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんかもう「人大杉」って感じですよね。
大所帯は米米クラブだけで十分です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どこかのサイトで【EXILE48】と表現されていた方がいましたが、
人数が多すぎて、メンバーがわからないという点で同意見ですね。
大々的に行なったボーカルオーディションも意味が薄れた気がします。
音楽番組のスタッフ(制作側)が大変そうですね。楽屋とかも…。

  • 回答者:八咫烏 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんで増やしたのか疑問です。
ダンサー多すぎて、ごみごみした感じがします。
前の方が歌とダンスがあってた様に思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

増えた理由が分かりません。
元々、ボーカル2人だけでいいじゃないかと思ってましたから。

友人は大のエグザイルファンですが、「ないなぁ~」って言ってました。
新メンバーにお気に入りの人がいるのに、ないと断言してました。

  • 回答者:サチ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

なぜ増やしたか、不思議です。
でも、リスクを冒してまでも挑戦しようとしていることは評価できると思いますがいくらなんでも増やし過ぎと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る