すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

今度、気になる彼とディズニーランドに行きます。どういうカッコをしていくといいと思いますか?(ディズニーランド自体3~4年ぶりです…)

ふだんヒールの靴ばかり履いてますが、当日はたくさん歩くのでスニーカーやペタンコの靴が良いですよね?
いつもはef-deやルスークなどのアンサンブルニット+ひらっとしたスカートにパンプスというような服装なので、スニーカーやペタンコの靴となるとどうしていいのか…。。。

服装はいつも通りで足元だけ、というのはおかしいですよねー…
かといって足元に合わせるコーディネートが思い浮かびません。。。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-04-11 17:47:10
  • 0

並び替え:

スニーカーのようなペタンコ靴もあるので色々調べてみるのもいいかもしれないですね。

パンツは歩きやすいジーパンで上着は暑くても脱いだり着たりできるようなものがいいと思います。

  • 回答者: (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私なら・・・ですが、
上、Aラインフレアーチュニック、
下、ホットパンツorジーンズ
足、スニーカー
ですかね。

ワンピース×レギンス×ぺたんこ靴もいいかな?

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短パンでスニーカーで行きました。
それと必ずウエストポーチにするとかなり便利ですね。
短パンだったら.上はTシャツっぽいので十分です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

スニーカーにジーンズがいいんじゃないでしょうか。
歩きやすさはもちろん、アトラクションによってはスカートよりジーンズの方がいいものもあるかも。
楽ちんファッションが一番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

歩きやすい靴と気温に対応できる服装がいいです★

アトラクションの待ち時間やランド内を歩き回るので、足を酷使します。
Disneyは基本屋外なので、冬は寒い><! 夏は暑いです;
着脱に便利なパーカーは結構、活躍しますよ♪

せっかくおしゃれをキメ込んでも、肉体的な疲れがあると精神面にも影響を及ぼしますし、最後まで楽しく過ごせるにこしたことは無いと思います。

この逆の格好で、彼氏さんに密着できるきっかけを作るのもいいかもですね♪♪

キャラクターの耳をつけて歩いているゲストさんがたくさんいるので、
ちょっとくらいイレギュラーでも大丈夫!?

なんたって、あの場所は夢と魔法の場所ですから…★

===補足===
わー! すみません;;
まだ彼氏さんでは無かったのですね><。
気になるお方との距離が縮まるといいですね★

  • 回答者:らら (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽な服装と疲れない靴がいいですね。
まあ疲れた振りしておんぶしてもらうという手もありますが。

  • 回答者:教えて♪ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はデートでディズニーに行く時は、
Aラインのワンピースにトウシューズのようなペタンコの
靴を履いて出かけます。

普段はストールですが、ここではカーディガンを羽織ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上はいつものような感じで、下だけ短いパンツとかではどうですか?
スカートだとアトラクションの乗り降りの時に大変です。
それにパンツスタイルなら、ボーイッシュなのでスニーカーでも変じゃないと思います。

楽しんできて下さいね★

  • 回答者:ねむねむ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スニーカなら短めのふわっとスカートにひざ丈スパッツでかわいい系で攻めるか、デニムオーバオールにTシャツ+薄手のスタジャン袖まくりでボーイッシュ系の方向でいかがでしょう。
彼の好みはどうですか?

  • 回答者:dynoz (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はGパンにシャツで行きました。
夜や肌寒い日はパーカーでも羽織るといいと思います。
履物はスニーカーです。
疲れにくく思い切り遊べるので・・・

開園から閉園まで粘りますので。

  • 回答者:色気が・・・ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーランドは、意外と動きますので、スニーカーが無難でしょう。
また、スカートよりはジーンズ&暑くなってきているので、ポロシャツとラフな格好でも良いのでは。

  • 回答者:sooda (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る