すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

男性用ののメンズエステについて、お尋ねします。

ラ・パルレの、体験コースに、行ってみようと思うのですが。
どんな事をするのか、聞いたのですが、
体験コースを、試したからにして下さいと言うばかりで、教えてくれません。しつこいのではないかと思って、怖くて行けません。

体験コースは、2100円ですが、試した後の、勧誘がこわいのと、

技術の、レベルがわからないので、行った方があれば教えて頂けませんでしょうか。

レベル、勧誘のしつこさ。など
お願いします。

===補足===
エステと言っても、痩身コースです。

  • 質問者:メタボくん
  • 質問日時:2009-04-11 18:11:13
  • 0

並び替え:

別のところで体験をしました。痩身ではありませんでしたが、誰も回答していないので回答します。

私はフェイシャルの体験をしました。
勧誘はそれほどしつこいという感じではなく、継続することの良さを熱心に説明してくれるという感じでした。結構熱心でした。
クレンジング剤が気にいったので3000円くらいのを買って帰りましたが、次のエステの予約はしませんでした。その後、何の連絡もありません。

  • 回答者:イケメン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
だれも回答してくれないので、どうせないんだと思っていました。

やっぱり体験コースも、あまりにも安い物は、後が怖いですね。

5000円以上は出さないと、

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る