質問

終了

岩佐真悠子ってどこが魅力的なんだろう…。

男性は、岩佐真悠子に釘付けみたいじゃん。
私には岩佐真悠子がかわいいとは思えません。

岩佐真悠子って本当に軽い子なのかな?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-04-11 18:40:43
  • 0

並び替え:

顔も可愛くて凄く綺麗だと思います。
軽くないと思います。軽く見えるのであれば、そういう役柄が多いからかなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もあまり美人だとはおもいませんし可愛いと思いません。
軽くはないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

なぜ軽いというのですか!?

役柄でそう思うだけではないでしょうか。。
でも実際、とても不潔で部屋はいつも汚いと本人が言ってました。

  • 回答者:サム (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は顔はすごくきれいで可愛く感じます
スタイルは....ですが
性格はどうなのかな?

  • 回答者:好きなんだけどな (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

男全員が好きではないと思いますよ。
私だって、イマイチ好きにはなれません。

  • 回答者:sooda (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る