すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

キャンディ・キャンディを日本人で実写化するとしたら配役はだれがいいですか?

1・キャンディ
2・アンソニー
3・テリー
4・イライザ

で考えてみてください。
その他の登場人物でもぴったりな人がいたらぜひ。

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-19 00:34:32
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます。
今回は「実写化するとしたら」という質問だったので「実写化反対・思い浮かばない」という方は3にさせていただきました。
一生懸命考えてくださったのに思い浮かばなかった方は申し訳ありません。
ベスト回答は悩んだのですがアニーの愛ちゃんとアルバートさんの永井くんがとてもしっくりきたのでぴっぴさんに決めさせていただきました。

ちなみに私はテリーの大ファンなのでみなさまが考えてくださった配役で妄想してます(笑)

1・キャンディ・・あやや
2・アンソニー・・ウエンツ映士
3・テリー・・亀梨君
4・イライザ・・里田まい

アニー(キャンディの親友のお嬢様)・・皆藤愛子
丘の上の王子様(アルバートさん)・・永井大

↓キャロライン洋子なつかし~っ確か舞台でやってましたね、キャンディ役

  • 回答者:ぴっぴ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

イライザ役にエリカ様 1票

みんさんの意見には面白いですけど、なかなか他の配役は難しいですね。

  • 回答者:AD (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1、上戸彩
2、山下智久
3、小栗旬
4、堀北真希

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。



1・キャンディ  ・・・ベッキー
2・アンソニー ・・・小栗旬
3・テリー   ・・・松田龍平
4・イライザ  ・・・戸田恵理香

 22年前に結婚したときに、妻がほとんど全編もっておりました。その間、キャンディをよく読んだものです。余談ですが、その後は「ガラスの仮面」を購入し始め、新刊が出るたびに買いに行った記憶があります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・キャンディ   ベッキー
2・アンソニー   柳楽優弥
3・テリー     小栗旬
4・イライザ    小沢真珠

ってかんじですかね~。
テリーがなかなか思い浮かばなかったです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.キャンディ   蒼井優さん
2.アンソニー  小池徹平くん
3.テリー    小栗旬くん
4.イライザ   水川あさみさん

アルバートさんが思いつかない~~~~

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ベッキー
2.小池鉄平
3.岡田(V6)
4.沢尻エリカ

  • 回答者:respondent (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・キャンディ …スザンヌ(又は、ダイエットしてもらって柳原加奈子)
2・アンソニー …タッキー
3・テリー …水嶋ヒロ
4・イライザ …あびる優

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お邪魔します。

キャンディ・・・掘北真希
アンソニー・・・二宮和也
テリー・・・・・・櫻井翔
イライザ・・・・小沢真珠

丘の上の王子様、アルバート(?)さん・・・小栗旬
イライザの弟・・・・・柏原崇

アンソニー、テリーともう一人三つ子でしたよね。
それともテリーってイライザの弟の名前でしたっけ・・・
キャンディは、丘の上の王子様をアンソニーと思ってしまうんですよね。
アンソニーは落馬して死んでしまいます。

余談ですが、
三十年位前に歯医者さんの待合室でこの漫画を読みました。もう夢中で読んで
読み終えるまで順番が来ないでと思いながらそして順番がきてしまい後ろ髪を引かれる思いで治療室に入り治療が終わっても帰らないで漫画を読み終えるまで読んでいました。歯医者さんの方には、ご迷惑でしたね・・懐かしい思い出です。

  • 回答者:soodes (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
アンソニー、アーチー、ステアが子供のころからの仲良しでアーチー、ステアが兄弟。アンソニーとはいとこだったと思います。
テリィとはアンソニーがなくなった後聖ポール学院で出会ってキャンディとはお互いに惹かれあいながらも悲しい事故でわかれなければならなくなった人です。

すっごい考えても当てはまる人はいない・・というか日本人では無理そうです。

ただ、ベッキーならどこかに出てきそう。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔キャロライン洋子かなんかでやってませんでしたっけ?
年バレですが・・・
全員男でやってみるってのはどうでしょう?

1・キャンディ  杉浦太陽
2・アンソニー  小栗旬
3・テリー    オダギリジョー
4・イライザ   はるな愛

  • 回答者:お助けマン (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1上戸彩
2上地祐輔
3市川隼人
4沢尻エリカ

ですかね…

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・キャンディ    上野樹里
2・アンソニー    小池徹平
3・テリー      小栗旬 
4・イライザ     加藤夏希

なんてどうでしょうか?
やっぱアニメだから無理があるけど・・・

  • 回答者:エルロイ (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はキャンディ・キャンディが大好きです!
実写版って考えられません!
最近アニメの実写版が流行ってるようですが、原作のイメージを壊すことも多々あるので私は反対ですね。

  • 回答者:一人ぼっちでいると・・・ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

だめですわ。あれは、アニメだからいいのです。

皆さんの、回答には、うなずき、想像してみましたが、・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1 相武沙季さん
2 小栗旬さん
3 水嶋ヒロさん
4 長沢まさみさん(意地悪役も見てみたい・・・)

今をときめく方々で配役してみました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・キャンディ 中山エミリ
2・アンソニー  吉沢悠
3・テリー   金城武
4・イライザ  小沢真珠
なんかイケメンぞろいになりましたねぇ

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年齢層及び、年齢設定がバラバラですが・・・。

1・キャンディ:鈴木杏 (あえてベッキー以外で選んでみました。)
2・アンソニー:杉浦太陽
3・テリー:「   」
4・イライザ:戸田恵梨香

その他
アニー:戸田恵梨香(あれ?(笑))
ポニー先生:相武紗季
レイン先生:戸田恵子

どこかにウエンツを入れたい。

  • 回答者:知識人 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・キャンディ ・・・・ベッキー
2・アンソニー ・・・・佐藤健
3・テリー ・・・・・・・上地雄輔
4・イライザ ・・・・・・山田優

キャンディはあの元気の良さを考えるとベッキー以外には適役はいないと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャンディ=ベッキー(見た目だけで選んじゃったけど)
イライザ=岩佐真悠子
テリー=成宮寛貴
アンソニー浮かばない・・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャンディ⇒ベッキー(日本人?^^;)

アンソニー⇒三浦春馬くん

あとはまだ思いつきません・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る