すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

背が低いけど、スタイルが良いと感じる芸能人にはどんな方がいるでしょうか?

今、ダイエットをしたり、ファッションセンスを磨こうと頑張っていて、誰か目標になりそうなスタイルの人を探しているのですが、そういう人ってやっぱり皆さん背が高い方ばかりなんですよね・・・
私は身長が153センチと低いので、150センチ代で参考になる人っていないのかな?と思い、質問してみました。

よろしくお願いします!

  • 質問者:maru
  • 質問日時:2009-08-18 12:14:32
  • 19

並び替え:

辻のぞみちゃんがスタイルいいですね

  • 回答者:えみ (質問から7日後)
  • 17
この回答の満足度
  

倖田くみさんがスタイルいいと思います

  • 回答者:うの (質問から7日後)
  • 11
この回答の満足度
  

ベッキーがスタイルがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 9
この回答の満足度
  

深津絵里さん!
156センチだそうです。
雰囲気もありますが、身長の低い人にありがちな「ずんぐりむっくり感」(失礼)がなくて、
素晴らしいと思います。
華奢で年齢を感じさせないキュートさに惹かれます。

  • 回答者:160CM (質問から7日後)
  • 11
この回答の満足度
  

安室奈美恵さんです!!

あの小さい顔に

手足が長くきれいです。

  • 回答者:うお (質問から6日後)
  • 9
この回答の満足度
  

大塚愛ちゃんがかわいいと思います。

  • 回答者:あきら (質問から6日後)
  • 8
この回答の満足度
  

貫地谷しほり ちゃんは158cmと150cm代なのに北川景子ちゃんとならんでもちっちゃく見えずスタイルもいいと思います。服装も真似しやすそうですしね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 9
この回答の満足度
  

浜田翔子さんがいいですね。
身長157cmでスタイルもいいし可愛いと思います。

もっと活躍の場があればと思います。

  • 回答者:翔子ファン (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  

アメリカ人ですが、ドラマ「セックス・アンド・ザ・シティ」にでているサラ・ジェシカ・パーカーは、152センチですが、一人でたっているとバランスがよく背が高くみえます。

日本人だと大塚愛ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 11
この回答の満足度
  

私は155cmなんですけど
同じ身長の舟山久美子さんを目標にしてます。
 
さすがに37kgは痩せすぎだけど
とりあえず目標にすれば痩せると思ってます。
(努力はもちろんですけど。w)

  • 回答者:にゃん (質問から3日後)
  • 7
この回答の満足度
  

大塚愛ちゃん(*^▽^*)

愛ちゃんは、身長低いけど スタイルいいし、笑顔かわいいし>v<

大好きですо(ж>▽<)y ☆

  • 回答者:さくらんぼ (質問から3日後)
  • 12
この回答の満足度
  

外国の人ではカイリー・ミノーグは155cmです。私服もとてもお洒落で参考になります。

  • 回答者:悠美 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

ベッキーがスタイルがいいと思います。
身長は156cmだそうです。
脚は細くて長く、ウエストも細くてきれいなスタイルだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 4
この回答の満足度
  

大塚愛さんです。笑顔も可愛いし。

この回答の満足度
  

身長154cmのmisonoは如何でしょうか?

公開ダイエットで56.2kg→48.5kg
適度な肉付き&実現可能性の高い数値ではないかと...

  • 回答者:216 (質問から19時間後)
  • 5
この回答の満足度
  

私が思うには 安室奈美恵ちゃん 背が 低いけど 格好いいです 
私は ダンスをやってるので 思うのですが 彼女の 背の低さが 余計に 格好良さを 引き出しているように 思えます 可愛い 格好いい全てが 揃っていますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 5
この回答の満足度
  

大塚愛ちゃんですね。確か156cmですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 4
この回答の満足度
  

安室奈美恵です。
私の目標の人です。
確か156くらいだったと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

千秋さんはスタイルは大変良いと思いますね。子供がいるとは思えないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

IMALUちゃんも参考になると思います
彼女も公式発表では150cmですが
着こなしがカッコイイと思います♪

  • 回答者:ささ (質問から7時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

神戸蘭子さん
体型もそうですが、ファッションセンスもありそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 4
この回答の満足度
  

木村カエラさん
ファッションセンスがありますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 4
この回答の満足度
  

優香ちゃんはスタイルが良いと思います。
胸は大きいのに腕や脚・ウエストは細いし、
顔が小さくってカワイイですよね。
ファッションも「自然な感じ」でいつもお洒落だと思います。

  • 回答者:ちこ (質問から5時間後)
  • 4
この回答の満足度
  

わたしは、「益若つばさ」さんが一押しです。
身長は150cmで、体重は37kgです。

「Popteen」は卒業していますが、
出産後に復帰して頑張っていますね。

  • 回答者:あい (質問から5時間後)
  • 5
この回答の満足度
  

やっぱり、今は、Sモデルの「神戸蘭子」じゃないでしょうか?

私服は見たことがありませんが、元ショップ店員らしいので、お洒落だと思います。

  • 回答者:かつ (質問から5時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

私も小泉今日子さんだと思うんですが、
他に千秋さんはどうでしょうか?
子供を産んでも変わらない体型だし
いつまでも若々しいのでスタイル抜群ではないけどスタイルはいいと思うんですが・・・

  • 回答者:私も低い (質問から3時間後)
  • 6
この回答の満足度
  

キョンキョンが一番ピッタリではないでしょうか?
年齢は上スギかもしれませんが、あのスタイルとファッションセンスは魅力的です。
(小泉今日子さんのことです)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 4
この回答の満足度
  

加護亜依ちゃんです。出るトコ出てるし。

  • 回答者:K (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

星野真理さんは小柄ですが、スタイルは良いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

木村カエラさん。
顔がほんとに小さい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

木村カエラさん!
モデル出身だったような気がしたので、背も高いのかと思ってました。
やっぱり顔が小さいと、背が小さくてもスラッと見えるんでしょうね^^
ファッションは私はなかなか真似できないくらい個性的ですが、キャラクターが大好きです!
ありがとうございます!

小泉今日子さんはどうでしょうか?小柄ですがスタイル良いと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

小泉今日子さん、いいですね!
背の低いイメージがなかったので、びっくりしました。
スタイルの良さだけでなく、彼女のやわらかくてちょっと個性的な雰囲気が好きなので、ぜひ目標にしたいな~と思いました!
ありがとうございます!

今なら神戸蘭子ちゃんがいいですね。154cmだそうですよ。
http://news.livedoor.com/article/image_detail/4144651/?img_id=667625

  • 回答者:匿名君 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

神戸蘭子ちゃん、もっと背が高いと思ってました!
顔が小さいんだろうなぁ~
リンクも貼っていただき、ありがとうございます^^

私は久本雅美さんがスタイルが良くて、ファッションも素敵だと思います。
身長154cm、体重37kgです。
年齢は高いですが、とても若く見えますし、毎回素敵な服を着ています。
スタイリストさんが選んでいるのでしょうが、身長がそんなに高くないのにとてもよく着こなしていると思います^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

マチャミって154!?
そういえば小柄ですよね~
確かにスタイルもいいし、ファッションやヘアスタイルも彼女の個性にピッタリ合っていて素敵ですよね^^
体重37ってすごいなぁ・・・
ありがとうございました!

質問者さんの言う”スタイルが良い”とは
身体のバランスが良いということ、それともファッションセンスの良さでしょうか?

どんなタイプの方をあなたが理想としているのかによりますが
身長153cmの方は結構いらっしゃいますよ

小泉今日子さん
カヒミカリィさん
木村カエラさん
柳原可奈子さん
倖田來未さん

プラス・マイナス前後(150代)も含めると・・・

奥菜 恵さん
安室奈美恵さん
ベッキーさん
石原さとみさん
大塚寧々さん
サエコさん
MEGUMIさん
優香さん
中山エミリさん
岩佐真悠子さん
大塚愛さん
aikoさん

身長データはあくまでプロフィル上(自己申告)のもので
多少の不正確性はあると思いますけど
参考にされてください

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たくさんの方をあげていただき、ありがとうございます!
なんだか目からウロコな気分です^^

“スタイルの良さ”とは、「バランスのいい体型」と「スタイルを良く見せるセンスの良さ」の両方で質問させていただきました。

小泉今日子さんや木村カエラさんって153なんですか!見えない!
嬉しい発見でした。
丁寧なご回答、ありがとうございます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る