すべてのカテゴリ » 暮らし » ペット » その他ペット

質問

終了

アジアアロワナの繁殖は可能でしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-04-11 18:48:48
  • 0

並び替え:

可能ですよ。
知り合いも飼っていますし血統書もあり金額も高いですが可能ですよ。
私は安いシルバーアロワナとガーはずっと飼っていました。
頑張りましたが目落ちしてました(笑)
シルバーはこれが難しいんですよね。
いろいろ策は練りましたが..片方だけですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一般家庭では設備の問題から不可能だと思います。

プールみたいな水槽を作って、かつ水質調整等が完全に行えなきゃ繁殖に成功しても育たないと思います。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家庭内では、水槽(水質や温度)の管理、個体の相性、ストレスの除去など、
難しいと思います。
また、それを商売ともなると、個人なので証明書などの発行などできないと思うので
価格もつくのか疑問が。店によっては、いくらかで引き取ってくれるかもしれませんが。

海外提携では可能かもしれませんね。
参考に→http://www.koiexport.com/aro/aroindex.htm
飼っていると一度は持つ夢ではないでしょうか。

  • 回答者:アマゾン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

可能です
不可能なら絶滅します
ごめん

  • 回答者:k (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る