すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

Warauのうさくじについて質問です。
すでにいっぱいで、新しいくじをもらうと捨てないといけません。
当たると消えるのもなのでしょうか?
また、みなさんは捨てるとき期限順で捨てているのでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-11 20:55:46
  • 1

そういえば当たっても、、そのまま残りますね。基本当たれば捨ててますが。
捨てるのは期限が近い順としていますが、それ以外では下二桁が同じ物は
キャラを見て捨てる方向へ・・・・一番下の当選くじが下二桁なので、なるべく
色々な可能性を残そうかなと・・・・
弟子とパパと審判ネズミはたくさん出るので、じゃんけんちゃんとツチノコは
貴重なので極力残します。皆さん一緒ですね。
でも、ハテナちゃんも最近出ないなあ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

当たっても消えないです。

捨てるのは 組 と 期限 で判断しています。
なるべく 弟子やしんぱん は捨てていますね。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たっても消えないので、期限をみて、古い順に交換しています。
種類はあまり気にしていませんね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

捨てるのは期限と、種類ですね。
ジャンケンパパ、つちのこ、じゃんけんちゃんはギリギリまで残して、シンパンと弟子を中心に捨ててますよ^^

  • 回答者:つちこの (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたっても、期限が来るまでは残っているようです。期限が来れば勝手に消えますが。
私は、当たったもの、期限が近いものを捨てていきます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当っても残っています。

捨てるのは、①期限順②同じ下2桁の番号の古い順です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は期限を見て古いのから捨てます。
当たっても残っています。

  • 回答者:これげん (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たってもそのままです。
捨てるのは期限は見ますけど、適当です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当選したくじもそのまま残っていました。
持っているくじは、新しいくじと期限順で毎回入れ替えしています。

  • 回答者:♪ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期限切れは削除されますが、当たったものはそのままだと思います。

捨てるときは期限順しかないですね。色々考えて削除しても結局当たりません。

  • 回答者:ハズレ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たっても消えないですね。

捨てる順番は、有効期限の順番に捨ててます。(期限が迫ってきたものからです)
特に絵柄とかは考慮してません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たっても消えません。
じゃんけんちゃんとツチノコを除いては、
期限順に捨てます。
じゃんけんちゃんとツチノコは期限が来るまで
捨てません。

  • 回答者:トクメイ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も全然当たらないし、ドンドン貯まってしまって困ってます。
今回の抽選で初めて当たりましたが、一番低い10ポイントでした。

捨てる時は、どれが当たりやすいとか分かりませんので、適当ですが、期限の迫ったものからにしてます。

  • 回答者:サム (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る