すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Warau.jpのうさくじがたくさん貯まりました。
10枚までしか持てないので削除する時、何を基準にしますか?
とりあえず有効期限が早いものから削除していますが、
組や番号を意識した方がいいのでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-18 20:36:17
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

私はまず、金と銀を残すようにしています。
それ以外の場合は、同じ組の中で有効期限の短いものと交換するか
下2桁の重複をなくすようにしています。
1度だけ5000Ptが当たったことがあります。

===補足===
ベスト回答に選んでいただき、ありがとうございます。
高額当選が出るとよいですね。

  • 回答者:indi (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あまり気にはしませんが
見た目が綺麗な金銀は期限まで残っていますね。

  • 回答者:じゃんけんちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初の頃は、番号の重複とか気にしてましたが、
ほとんど当たらないので、
最近は有効期限順でさよならです。

  • 回答者:あやこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金や銀の券は極力捨てません。
当たった時にポイントが大きいので。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイント率の高いものを残すようにしています(当たれば大きいので)
その後は有効期限で入れ替えしていきます

  • 回答者:知識人 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金・銀は期限が切れるまで置いてます。
普通のは、ジャンケンの弱いキャラのモノから削除してます。
関係ないかもしれませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金、銀は有効期限まで持ち、
後は、有効期限が早いもの、次に下2桁の番号が同じであれば手持ちのものから捨てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく有効期限が近い物から削除します。

番号の下2桁のみは、同じものが2つ無い事は確認(有ればそれを先に削除)

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も有効期限の早いものから削除してます。
番号がかぶってるのがあれば
被ってるのを優先的に削除します。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金は捨てられないので、金重視です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有効期限が早いものから削除しています。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

番号や金・銀などは気にせず、有効期限が早いものから削除しています。

ちなみに当たった事はありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金と銀は期限ぎりぎりまで持っています。

後は、有効期限がもうすぐ切れそうなものと 
下2桁の番号が同じもので有効期限が早いものを
優先的に捨てています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も有効期限が近い物から削除してます。
他の方もおっしゃってますが、金や銀のくじはなかなか捨てれません。
(当たらないんですけどね)

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高ポイントが当たる「金色のくじ」、「銀色のくじ」を基本的に残すようにして、後は古い順から捨てています。組や番号は意識していません。
結局は運なので、どのようにしていったら絶対当たるかとか、確率が高くなるとかはあまり無いと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も有効期限が早いものから削除してます。
番号は特に気にしてないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷いますよねー!

私は金と銀がなかなか捨てられません^^;

有効期限がもうすぐ切れそうでも捨てれません↓

だいたいでしとかパパとか捨てちゃいます(汗)

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有効期限の近いものから削除してます
あまり「組」「番号」は気にしてないです
何度か当たりましたが末等ばかりでした

  • 回答者:シゲ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的に有効期限の短いものを削除するようにしています。
有効期限が同じなら、つちのこ、審判、パパを残すようにしています。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有効期限重視で削除しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有効期限の早い物から削除しています。
次は末尾がダブっている物ですね。

  • 回答者:respondent (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

組や番号を意識せず、かわいい「じゃんけんちゃん」を集めてます。

  • 回答者:お助けマン (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有効期限順に削除しています。
番号は特に見ていません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有効期限の近いものから削除しています。
下2桁がダブっている場合はそれを捨ててもいいかなって思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有効期限重視です。

組や番号は特に意識したことはありません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も有効期限を基準にしますね。
次に組を基準にしています。
じゃんけんパパ以上を保持しています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も期限を見て判断してますね。
いままで一度も当たったことないですが。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

組や番号は、ダブっていない限り気にしなくて良いと思いますが、当選番号発表期間中は、まず当選確認してから当たっていたのがあればポイントを貰って、もう一枚発券します。(それまで発券しないと言う意味です)

  • 回答者:Sooda! くん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も有効期限を重視しています。
組や番号は無視しています。
一度も当たったことはありませんが・・・。

  • 回答者:知識人 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有効期限が1ヶ月をきったものから捨てます。
全部1ヶ月以上ある場合、私は下2桁が自分の好きな数字のものを残すようにしています。
当たるとしたら下2桁だけだろうと思うので。

  • 回答者:お助けマン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

削除の優先順位は有効期限を最優先にしています。
組や番号はあまり気にしていないですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有効期限が優先ですね。後は下2桁のダブりを解除するとか・・・。

  • 回答者:知識人 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合は、有効期限のみ優先して交換しています。
当たったことは有りませんがね。

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、有効期限の短いものから入れ替えてます。
組や番号は特に気にしていません。

  • 回答者:知識人 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず、金、銀を残します。あとは、有効期限の短いもの。最後は、下2桁を、自分が好きな数字で残します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も優先順位は有効期限だけです。
あとは自分のカン頼み。

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期限で短いもの、無ければ同じ組の多いものってかんじです
番号選ぶって選択は無かったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも有効期限が短いものから捨てています。
そういうのが何枚もあるときは、特に意識せず、ぱっと目に入ったものを削除しています。

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意味があるのかはワカラナイが金銀は温存します

  • 回答者:MrNH (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合は、次のうさくじと同じ組の中で有効期限が早いのを選んで入れ替えします。
同じのない場合は、組関係無しで有効期限が早いのを削除します。

組や番号を意識については、何とも言えません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る