すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

まぐまぐ って言ううっとうしいサイトのメルマガの解除方法を教えてください

  • 質問者:さたp
  • 質問日時:2009-04-11 21:36:19
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

いろいろアドバイス有り難うございました

無事解除されました

http://www.kaijo.com/ こちらからメルマガごとに解除するか、
マイページで一括解除するか、お好きな方をどうぞ。
上のページはまぐまぐトップ右上にある「メルマガを解除する」のリンク先です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

配信メールの下の方に、ちゃんと解除の方はって記載されたURLが貼られてます。
そこで、解除したいものを全て選択すればoKです。
但し、プレゼント等へ応募してしまうと、元の木阿弥ですので、気をつけて下さい。

  • 回答者:鈴鹿おろし (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メルマガに解除URLがあったと思います。
私も以前解除しようとしましたけど、なかなか解除されなかったと
記憶しています。この手のメルマガをたくさん受信していたので
1つ1つを気にしていませんでしたが、そのうち解除されていました。
気長に待って、気が向いたら再度解除申請してみては如何でしょうか。

  • 回答者:cappy (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る