すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

寝るタイミングを逃してまだ起きています・・後数時間で仕事です。貴方ならもう寝ませんか?それとも1時間でもいいから寝ますか?

  • 質問者:森羅万象
  • 質問日時:2009-04-12 05:46:18
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

朝早い時間にかかわらず皆さんに回答頂きありがたく思っています。
結局起きていました。
仕事に行って来ます。ありがとうございました。

並び替え:

1時間以上寝れる&ちょっとでも眠いなら寝ます。

でもそういう時って布団に入っても
もう寝れなかったりするんですよね。

  • 回答者:地雷嫌いの匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数時間後に仕事がある場合は寝ません。
そのときは早めに出て電車内で仮眠取ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ます。

1時間でも寝れば、だいぶ楽なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分なら寝ないです。絶対起きれないから。

  • 回答者:sooda (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時間程度しか眠れないのであれば起きたままで仕事に行きます。起きたままはつらいけど、中途半端な時間で起きると余計に辛くなりますから。

  • 回答者:匿名君 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですよね。そこが悩みどころ・・
回答ありがとうございました。

1時間でも良いので寝ます。

体をいたわりましょう。

  • 回答者:ロック (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お気遣いありがとうございます<m(__)m>

おはようございます。

4時間ぐらい寝れるなら寝ます。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます\(^o^)/
えっと、寝れる時間は2時間くらいです^^
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る