すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

iTunes Storeで日本以外の国のID、たとえばイギリスやアメリカのIDを取得したいのですが、どなたかよい方法をご存じないでしょうか?
Appleの規定では、その国での本人名義のクレジットカードが必要とのこのの様ですが、これ以外に利用する方法がないか教えてください。
よろしくお願いします。

1 itunesを起動/itunes storeを開く

2 右下部の「無料のトップアプリケーションを開く」をクリック

3 任意のアプリケーションの「アプリケーションを入手」をクリック

4 「新規アカウントの作成」をクリック

5 「続ける」をクリックして進む

6 iTunes使用許諾条件にチェックを入れて「続ける」をクリック

7 アドレスやパスワードなどの必要事項を記入して「続ける」をクリック

8 クレジットカード欄の「なし」をクリックして住所などの必要事項を記入

9 終了をクリック

10 itunes storeから届いたメール内のアドレスを開く

11 登録したメールアドレスとパスワードを入力してサインイン

これでクレカもmusic cardもなくアカウントは作成されます

海外も同じです
海外用はitunes store最下部の欄で各国のストア(United States)を選択します
表記は英語ですが入力項目は日本の形式と同じです

クレカは必要ありませんが、やはり現地の住所や電話番号などの記入は必要です
チェックは無いでしょうが後はご自由に

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。こういった方法もあるんですね。とても参考になりました。

並び替え:

"Access US iTunes outside of the United States",is what's you want to?
"How to Create a US iTunes Store (AppStore) account from outside the US without a credit card" is what's you want to know?

制限や禁止されていることをここで堂々と書くと禁止事項に反してしまいますので、誰も書けません。 ただ、iTunesストアでの支払いはクレジットカードだけに限られてなく、giftカードも利用できます。
http://www.apple.com/itunes/whatson/gifts.html

登録する時には、アメリカの「ZIPコード」「住所」と「メールアドレス」の記入が必要です。もし、「ZIPコード」を忘れたときには、日本の郵便番号検索みたいなものがありますので、それを使って正確に書いてください。「住所」もアドレスの書式は日本人には分かりにくいので、くれぐれもしっかりと記入しないといけませんね。書き方が分からない場合は、google検索してみるとちゃんと分かります。
ここに書かれていることが分かりにくい時には、google検索してください。""

us.playstation.comのように、ZIP ADDRESS以外にブラウザの言語設定みたいなチェックをし始めたりすると大変です。アクセスに対してのIPアドレスチェックは旅行中の外国人が困るのでしないでしょう。

  • 回答者:KIIs (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さっそく、詳細な回答とアドバイスをいただき、ありがとうございます。ギフトカードからの登録ができるのですね。トライしてみようと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る