すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » その他

質問

終了

海外旅行に行く予定の方に質問です。
何月にどこに行く予定ですか?
何を目的にそこを選んだのですか?
(・・・の世界遺産を見たいから。・・・を食べたいから。など)

===補足===
旅行の目的ではなく、その国を選んだ理由を教えて下さいね。
きちんと答えていない方は、減点します。

  • 質問者:旅行大好き
  • 質問日時:2009-04-12 14:02:40
  • 0

並び替え:

短期留学に台湾に行きます。4月下旬。
語学の勉強ですが、治安が良いのと、食事がおいしそうなので、選びました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7月にハワイ(ハワイ島とオアフ島)に行く予定です。

ハワイ島は今回初めてなので溶岩トレッキングを楽しみ、大自然のエネルギーを感じてみたいと思っています。

オアフ島は、私はウクレレ弾くので、ウクレレ留学が目的です。
現地のアーティスト達からたくさんの技を学んで吸収してこようと思います。

  • 回答者:レレ娘。 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールデンウイークの終わりから、
アメリカ・ニューヨークへ約一週間行ってきます。

理由はいつ行っても飽きない街だからです。

今年で6度目のニューヨークです。

また、新しい発見ができればいいなぁ~
と、思っています。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今週末から1週間。アメリカに行きます。
ダンナの出張について行きますので、選んだ理由はありません。
ついていこうと思った理由は、久しく海外を含めて旅行に行っていなくて、行く場所がニューヨークだったから。

  • 回答者:me (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

6月にタイのパタヤ(最近ニュースでよく見る)に行く予定です。

パタヤ好きで年に2,3回行ってるので。

日本でタイ語の学校にも通った事があります。

バーでビール飲んで遊んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今月中にフィリピン行きます
久々の海外旅であり物価が安く手近なところで気分転換できたら、と思っていました

  • 回答者:● (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

5月に韓国に行きます。
円高だからです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

5月に東欧に行きます。
ワルシャワとチェコの町並みを見に行きます。
東欧は初めてなので凄く楽しみです。

ティーン教会のステンドグラスとベルギーのチョコが特に楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6月ころタイに行こうと思ってます。
何度かいってるのでだらだら散歩しながら写真を撮ろうとおもってます。

  • 回答者:ボブ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールデンウィークにハワイに行く予定です。
友達がハワイに居ますから.お互いに毎年行ったり来たりとして楽しんでいます。
友達に会いに行き泊まらせてもらいながら.海で遊ぶ目的です

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る