すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

さーて、明日の日経平均株価は?

  • 質問者:もみ合い?
  • 質問日時:2009-04-12 15:02:39
  • 0

並び替え:

9000円前後ではないでしょうか。
これから徐々にあがる、と思っています。(あまい考えかなぁ)

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

欧米そろって上がっているので、当然上がるでしょう。安い所で買ったのはみな処分してしまったので、もう一度下がって欲しいんですが。
クライスラーがつぶれるのを待ってもう一度買うつもりです。

この回答の満足度
  

トヨタ2期連続赤字とか言っているので、明日はさすがに下がるでしょう。
http://charge.biz.yahoo.co.jp/vip/news/jij/090412/090412_mbiz001.html

  • 回答者:そうなるとへこむけど。 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

9000円にわずか届かずかと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

9000円~9100円付近でもみあい。夜のNYにらみです。

この回答の満足度
  

9000円前後でもみ合いです。

落ちて欲しくない。

  • 回答者:希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

上昇で始まり、大きく動かず
ひけで、前日とおおきくかわらず

  • 回答者:みーしゃ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日は、9100円前後でもみ合うのではないですか。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とりあえず利益確保。。。株価は小さく落ちて、8700円ということで。。。

この回答の満足度
  

一時的に9000円を越えるくらいで、まだまだ油断は出来ませんね。

  • 回答者:マイク (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日は5~60円ぐらいの上げでしょう。

  • 回答者:株も春うらら。 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

海外もお休みでしたが
一応補正予算案も出揃って、安心感が広がっているので
9000円前後でもみ合う展開を予想しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る