すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

藤井財務相が介入を指示するとしたらどれくらいだと思いますか?

  • 質問者:new
  • 質問日時:2009-10-03 22:40:13
  • 0

並び替え:

85円割り込んだらだと思います。

この回答の満足度
  

85円ぐらいではないでしょうか。

そのぐらいではないと難しいと思います。

  • 回答者:羊 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

80円が近くなればしてくれると思いますが、

とても怖いことに、口先介入だけで最後まで何もしないという可能性もあります。

  • 回答者:まこ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

85円を割り込めば実弾介入をするとふんでいます。
それまでは口先介入だけだと思います。

しかし、実弾介入効果も今の相場状況では一時的なものに終わってしまうと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

動き方で〔レベル〕では、まだとうぶん・・・

TVで85円/US$【実行通貨換算で】になれば米国も容認するかも?と・・・


今は、俗に言う【口先介入】の段階。


昔から、【急激な】が枕詞に付いています。

仮にしようがしまいが、過去のデーターは無視している事が証明しています。


悪戯小僧に、
『何をしている。』
と、言ったところで一瞬手を止めるのと同じ。

そのまま・・・

この回答の満足度
  

83円になってからだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

85円くらいでしょうか。

介入に踏み切る前に各国ディーラーがドルを買ってくれるのが一番いい、大きな波がたつと個人としては本当にやりづらい。自然な流れでのドル高を希望してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

実際に介入するのは85円を割り込んだらだと思います。
それまでは、口先でけん制するだけだと思います。
手遅れにならないうちに、藤井を更迭して欲しいです。

  • 回答者:もみじ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

85円を突破し、日経平均株価が9000円以下で7%以上の急落をしたとき。

1日に3円程度の急騰が起きない限り、ドル円は80円前後までは何もしない。
爺さんは円高で内需拡大と喜んでいるので実際に介入する可能性は低いが
有能な官僚が可能な範囲で対応してくれるだろう。

  • 回答者:売国党 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

88円になったら介入すると思います。輸出企業は苦しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

88円を切ってきたら、まずは口先介入が始まると思います。85円頃から効果があるかどうかは定かではありませんがやってくるのではないかと思います。ここでの円高は厳しい!!

  • 回答者:輸出業者 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

実際の介入は、85円台だと思います。
ですが、87円台、86円台でも口先介入・レートチェックはしてくると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無能なので85円以下。藤井の爺さんは介護が必要。紙オムツも忘れるな!

この回答の満足度
  

88円台になったらだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

85円を割れたら介入が入ると思います。ミスター円の榊原さんもそういう風なニュアンスで発言していますので。

あとは行天さん次第ですね。

この回答の満足度
  

87円前半でもみ合う様になったら介入すると思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る