すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

明日の日経平均株価は連休中の分を反映して大幅上昇するでしょうか?
日本が休場の間にヨーロッパもアメリカも結構上がってますし、
日経平均の先物は9,400円を超えているみたいですし、
9,500円超えはもう間近ですかね。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-05-06 22:50:37
  • 0

並び替え:

現在、9350円くらいですね。

9月ぐらいには9500円超えもあると思います。

  • 回答者:アリス (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

9300円超えてますね、現在。
先物にさや寄せということと考えられるのでこのあとは利益確定の売りがでてきそうです。
チャートからは上髭を引くのではないかと思います。
上放れの上に上髭の陰線にならないことを祈りますが、NY次第で明日は窓埋めということもあり得ると思います。

この回答の満足度
  

9,000円は間違いなく超えるでしょうが、先物には届かないと思います。
9,500円を超えるにはもう暫くかかると思います。

  • 回答者:きぶらく (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

上昇するとは思いますが、上げても9,200円くらいじゃないでしょうか?
9,500円近辺は大きい節目になっていそうなので、結構大変だと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

期待したいですね。期待しましょう! でも9500円は厳しいでしょうね。9000円を超えて終わって欲しいですね。  9150円でどうですか?

  • 回答者:一目山人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日には超えると思います。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

9500円を越える前にもう一押しあると思うので、
その後徐々に上昇すると思いますよ。
とりあえず明日は利食いの日。
間違っても明日買っちゃダメですよ。
一旦押し目を確認してからにしましょうね。
多分9000円ぐらいまで一旦押すと思うよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日は、9000円突破確実と思います。

円安にアメリカも連休前に上昇した事により、確実!

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日は上がると思います。
まずは9,000円を固めて欲しいですね。
ゆっくりでいいので上がっていってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日は 上がりそうですね 期待しています

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ですよね。
上がりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

少なくとも明日は上昇すると思います。
が、米銀のストレステストの結果をみて調整に入るのではないでしょうか。
個人的には、日経平均株価9000円維持ができるかどうかが、今月の注目点です。

海外株式市場の動向次第だと思いますが、9500円は楽に超えてくると思っています。

この回答の満足度
  

私は、あがりそうな感じがします!
もっとあがるといいですね~!!^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る