すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

前ケンさんや、はるな愛さんが、あややのマネをしていますが。
あややさんって 物まねしやすいのでしょうか?
それもゲイ人に、多いように思います。

今日、前ケンさんがテレビに出ていて、あややのマネをしていて
フト疑問に思いました。

ゲイ人さんから見て、憧れの女子になりたいのかな?

  • 質問者:とくめいきぼう
  • 質問日時:2009-04-12 20:13:42
  • 0

並び替え:

憧れではないと思います、ブリブリしていて女らしい個性的なしゃべり方をするなど特徴満載ですから真似されるのも分かります。ゲイが真似しているといっても統計的にいって2人では多いほうではないとおもいますし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まぁ、多いと言ったのは御幣がありますが
まねされる二方は、インパクトがあるので記憶に残りやすいです^^;

女性がマネをしている所は見たこと無かったので(いるのかもしれないですが)

お返事有難う御座いました

多分憧れから真似しだしたのだと思います。
ゲイの方はみんな真似がお上手ですね。やはり気持ちの入れ方が半端じゃないからでしょう。女性が真似するのとは違いますね。

  • 回答者:気合 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

華やかな格好をして、擬似女性になれたつもりになれるのでしょうか
気持ちの入れ方半端じゃないですよねw
思い切りが良いので、見ていてキモくないです^^;

お返事有難う御座いました

ゲイの人は、松浦あやみたいなタイプがすきなんでしょうね。

まねしやすいというのもあるんだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マネしやすさと、ブリブリと女の子らしい格好も受けてるのかしら
普通の女子は、ブリブリフリフリは着ないですもんね^^;

お返事有難う御座いました

ゲイの人はああいうタイプがすきなんだと思います
ひとつ前の世代のゲイは、せいこちゃん好きですし

  • 回答者:みのむし (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

納得です!
聖子ちゃんの物まね、はやりましたよね
ブリブリかぁ~

お返事有難う御座いました

絵に描いたようなブリッコ具合やしゃべりかたなど、マネしやすいんだと思います。
ゲイでなくてもついマネしちゃいます(笑)
あややが絶頂の時、私は高校生だったのですが、クラスでマネする子が何人もいましたよ。

  • 回答者:ポン (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに、誇張しやすいのかもしれないですね
うふふ、ポンさんもマネしちゃいますか^^

お返事有難う御座いました

インパクトの強いアイドルですから、モノマネタレントが出るのも納得です。
アントニオ猪木系も、「小猪木」さんや「アントキの」さんがいるがごとくです。

  • 回答者:「まやや」という人もいましたね (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど!納得です
個人的には、猪木さんの物まねを見ているほうが楽しい^^;

お返事有難う御座いました

真似しやすいのだと思います。
特徴あるし、振りも簡単ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

振りも簡単なのですね
物まねの振り付けしか見たこと無いです^^;

お返事有難う御座いました

基本的には振りも簡単なので、マネしやすいですね。
でも、今からでは、あややもイマイチに感じます。

  • 回答者:sooda (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

個人的には、あまり好きではないのですが
特徴を捉えすぎていて?おなかいっぱいです^^;
確かに、マネしやすいのかもしれませんね

お返事有難う御座いました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る