すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

桜満開で、陽の当たる所で動いていると汗をかくくらいになってきました。
寒い時期はゆっくり湯船で暖まってますが、昨日からシャワーで済ませました。
そこで質問です。
≪カラスの行水≫って言われるくらい、ほんの数分でお風呂からあがってくる人がいるようですが・・・
入浴を、シャワーだけで済ませる時間はどれくらいですか?

※ シャンプー・リンス・トリートメント・パック等の時間は省いての時間でお願いします。

===補足===
すみません。
こちらは関西ですが、何県なのかもよろしくお願いします。

  • 質問者:風呂時間短縮したい…。
  • 質問日時:2009-04-12 23:26:57
  • 0

並び替え:

愛媛県です。
シャンプー、リンスもしてコマーシャルの間に出てきたことがあります。
よって、あわせて3分です。シャンプーなどに30秒として、除くと2分半です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

静岡です。
シャンプーとかぬかすと5分~10分でしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

シャワー派です。よほど疲れていないとバスタブには浸かりません。
シャンプー等の時間を除くと、10分ほどだと思います。
東京都出身・在住です。

  • 回答者:猪鹿蝶 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

洗うの抜きでの時間ですか…そうなるとやはり5分くらいでしょうか。
洗い流すとかいうのでなければ「節水しなきゃっ!!」と思ってササッと済ますと思うので。

ちなみにこちらは東京です。

  • 回答者:ポン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

徳島です。
シャワーの時間は5分くらいですね。石鹸を流すだけですので。

  • 回答者:シャワ-ルーム (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

シャワーだけの場合5分~10分ぐらいですね。
それ以上だとお風呂に入っている方が水道代安いですし^^;

===補足===
同じく関西の滋賀県です。

  • 回答者:cappy (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

約20分くらいですね。そろそろシャワーかなと思っているこのごろです。
早いですよ~カラスの行水です

===補足===
失礼しました。シャンプー等を除いたらですか..それでは体を石鹸で洗うだけでしたら
約8分というところでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る