すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 家事

質問

終了

皆さんは湯船に何分くらい浸かっていますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-29 22:20:58
  • 0

並び替え:

3~4分くらいですね。
いつもそんなに長くはないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10分くらいは浸かってます。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低10分くらいはつかっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5分位だと思います。
髪の毛、体を洗っている時間の方が
断然長いです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも約20分浸かっております。 1人暮らしなのでノンビリ浸かっております。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10分ぐらいです。
カラスの行水です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均で5分くらいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5分程度です。
子供の頃一時期毎回1時間以上入って毎回のぼせていましたが
あの頃の自分は何でそんなにお風呂が好きだったのか・・・謎です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは 家族5人ですから、ゆっくり入っていられないし、冬は 2回浸かります。 熱めのお湯に それぞれ 3~4分位です。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この時期は、10~15分浸かっています。
寒くなってきたので、しっかり温まってから
湯船から出ます。

ちなみに、夏場は5分くらいで出ます。

  • 回答者:ジョシュア (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15分くらいですねー熱くてずっと入っていられません。
本当は半身浴で30分くらい浸かっていたいんですが、家族が次入るものでなかなかできません。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい10分程度ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3~4分です。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る