すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

頭のコリを解消するにはマッサージ以外にどんなものがありますか?

  • 質問者:とろろ
  • 質問日時:2009-04-13 10:15:19
  • 0

並び替え:

最初はちょっと技術が要りますが、三点倒立をお勧めします。
両手(主に肘)と頭の三点で、体を支えて倒立します。
最初は恐いと思うので、壁にもたれかかってやった方がいいです。
肩こりや頭痛等にも効果がありますよ。
http://homepage3.nifty.com/ichiki-yoga/theme0607.htm

  • 回答者:整体屋さん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「呼吸法」をいろいろ勉強・実践しているのですが、いいですよ。基本は腹式呼吸で、血流がよくなり、頭痛なども解消します。

  • 回答者:カリブー (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る